20170911 Happy Birthday to Shota

20170911

Happy Birthday to 章大くん
33歳 おめでとうございます

32歳最後の日の最高に素敵なかわいいしょーちゃんと福岡でコンサートで過ごせたこと幸せでした。

福岡でやっと、いつものような少し茶色な短髪のしょーちゃん(その前までのパーマか痕跡が残りつつもある、ストレート)
の素敵な笑顔

ほわほわしたトーク
キレキレのダンス


なにより、最後の9月10日のしょーちゃんは、自分の団扇に対して、昔わたしが好きになって初めてコンサートであったあの日とかわらない、とっても優しい眼差しできちんと一つ一つにありがとうを伝えてて、お辞儀して、おめでとうを幸せうに嬉しそうにたくさん受け止めてるなとほっこりしました。

そうだ。私が好きになった
安田章大くんは、こういう人だった。って、またさらに好きになりました。

32歳は、舞台「俺節」で舞台上でコージとして全身全霊で生きている姿を受け止めて、本当に、この人はこのまま倒れるんじゃないかと何度思ったことか、、
コージとやすくんが重なるところがありすぎて、苦しくなったりも、思い出というよりと、32歳のしょーちゃんを感じさせてくれた。と受け止めてます。
あなたのその、真っ直ぐな瞳。真っ直ぐ受け止めて突き進む頑固さ、みせない努力の賜物。
全てが詰まっていたように感じました。

きっと、この姿、向き合い方、生き方。次に繋がるはず。
次に繋がるといえば、スパイダーマンの主題歌も、、あの大変な中で、never say never、jam lady
こんなふうな曲たちをプレゼントしてくれる、未知数なところ

まだまだ、知らない安田章大くんがたくさんあるんだろうな、と、
まだまだ知っていきたいな。と、思ってます


あっ、でも、ここまでみんなに不評な髪型をツアーで披露してきたのは、逆に、やすくんらしいな、、我を貫くというか、変なとこ頑固なとこというか、、

でも、おねがいします。やすくんがなんか普段と違う雰囲気になったら、メンバーみんなで相談してでもいいから(みんな、やすだから、って、気になってもきっとほんにんのつぶらな瞳で真正面から見つめられたら言えない気持ちば痛いほどわかるけど、、)
やす?!どうしたん?って、きいてあげて、、それだけ、おねがい。

よこやまさんとかまるちゃんとかすばちゃんとか、優しいから、声かけても言えないかもしれないけど、、

不安は受け止めてあげて、、やすくんをぎゅってハグしててあげて。
こころを、、受け止めて、、


でも、福岡で、みんながやすくんの話をしてくれて、そんななか、恥ずかしそうにでも、ちょっと嬉しそうにみんなからの眼差しをきちんと受け止めてるやすくん見れたら、大丈夫だな、、おもったんだけど、、


そして、ちゃんと、いつものしょーちゃんが帰ってきたから、もうなにも不安はは、ありません。


33
を両手の指で作って、ありがとう。してたのを上から見てたら、幸せ分けてもらえました。

これからも、楽しそうに気持ちよさそうにギターをかき鳴らし、素敵な曲を素敵なmyギターで奏でながら、たくさん絵を描いて、やすくんらしいお洋服の着こなしをして、楽しそうな笑顔をたやさないで、みんなの真ん中で、みんなににこにこ幸せを振りまいてうけとめて、、
足先手の指の先まで全身を綺麗に使って、ダンスをしてください。

アイドルとして、全てに真摯に向き合い、全力でたくさんのことをして、33歳のその時にしかできないことを見せてください。

いつもありがとう。
そして、この33歳の1年も実りある素敵な年でありますように☆。.:*・゜

いろんなお仕事舞い込んできますように☆。.:*・゜
できたら、演技のお仕事、、でも、やすくんが心から楽しめたと向き合えたと思えるものならなんでも、、嬉しい。な

33歳
おめでとう。
章大くん

今年もたくさん大好きを感じさせてください。