20170906 入所日

20170906
丸山隆平
安田章大
錦戸亮
大倉忠義

入所日

おめでとう。ありがとう。

4人が出会って。。20年

20年って、、すごいよね。
そして、ますます仲良しな4人が愛おしい☆。.:*・゜
と思えるくらいにいまの4人が好きです

今年の4人は個々のお仕事が演技のお仕事なイメージ

くららがふたり舞台という新たな世界に飛び込んで
やすくんが「俺節」と出会い
舞台で全身全霊で魂の唄を届け演技で人を魅了し
りょうちんはドラマの主役と来年公開の映画
まるちゃんはこの秋公開の映画

と、個々。演技な2017年

それぞれがそれぞれのまた新しい世界に進むためのというか、もっともっと先に進んでいくんだろうな、、とすごく思わせてくれる。それくらいの、頑張ってる姿をたくさんみせてくれた、感じさせてくれた年のような気がしてます

関ジャニ∞の中の4人

も、ノスタルジア
あの4人の世界

コンサートでのあの世界
そこに全てが詰まっている

つかず離れずでも4人が4人ともそれぞれを意識して感じて繋がってる

これからも、4人がそれぞれの進むべき道をみつけ、進み、集まった時に更なる輝きをみせてくれること、、楽しみにしてます!!

これからも、やすくんが1人であわあわしてたりもやもやしてたら、やいやい言いながら包んであげててくださいね
くららまるちゃんりょうちん
お願いします。
やすくんはやすくんらしく、あなたのすきなように進んでいってください。あなたが見てる先に間違いなんてないのだから、、、