札幌ドームのチケット

久しぶりにこちらでかかせていただくのですが、、
(りょうちゃんとまるちゃんのハッピバは過ぎてしまって書くに書けなくなってしまって、、今回は書いてないので、、)

20161210
札幌ドームで行われる関ジャニ∞の冬ツアーのチケットを1枚お譲りさせていただきたいと思っておりまして、こちらでもしも、関ジャニ∞見て見ないなと思われている方がいらっしまいましたら、お譲りさせて頂きたく、やってきました。

今回のツアーはアルバム発売のないツアーということで、関ジャニ∞らしさを思う存分堪能できると思ってます。
さらに、安田章大さん作詞作曲のダンス曲。
Black of Nightと言う曲もきっと披露されると思われます。
関ジャニ∞の今まで見たことのない姿。ぜひ、札幌ドームでみませんか?

チケットは4連のうちの1枚となり私も横に入ります。
スタンド24通路の50番台列にはなりますが、一緒に楽しんでいただける方がかいらっしゃいましたらぜひお譲りさせていただきたいので、コメントで大丈夫ですので、ご連絡頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。