Happy Birthday!おーくらぁ

20160416
Happy Birthdayおーくらぁ

31才
大倉忠義さん
おめでとうございます(*´˘`*)

30才なあなたはいろいろと残してくれました。ね。。

なので、31才のたっちょんには、、
健康で美味しいもの食べてエイトの真ん中でニコニコ笑顔を見せててください

やっぱり、たっちょんの笑顔を見てるとこっちまで楽しく幸せになれるから!!

くらまるの小学生みたいなやりとりも、くらやすの友達感覚な2人も大好きなので(最近くらやすのなかよしはあんまり見れないけど、、見せなくてもいいの、ふたりが仲良しで笑いあってれば、、)

お兄ちゃんたちに甘えるたちょもりょうちんとやいやい言い合ってるふたりも…

なんだかんだ、たっちょがほわほわ楽しそうなのが見れるとほっこりするから

今年は映画公開も控えてるし、演技な大倉忠義楽しみです。

あとはコンサートできらきらアイドルなたっちょんをちらっとみると、本当にすごい人だなぁと思うので
たっちょんはなんだかんだ、コンサート中…一番アイドルだと思ってます

その瞬間をちらっと見るのが好き

いつも、たっちょん好きになりよね。って毎回思うもん。かっこよくてアイドルのきらきらも持ち合わせてるだなんて

今年もそんなきらきらをいっぱいコンサートでリサイタルで振りまいてください!!
関ジャニ∞の最年少
大倉忠義くん
31才おめでとうございます。
素敵な1年になりますように.+*:゚+。.☆