エイトレンジャー

11年前の今日

5月19日

関ジャニ∞のWebのエイトレンジャーが始まった

そんな記念日に、サイトがおめでとう仕様に、、

それにあわせてメンバーそれぞれのことば


やすくんがひさしぶりに飾らず素な感じの、、

やすくんらしい言葉で、、
ついてきてと残してくれてる


最近のことばは、なんとなく、頼りなげな、、シュンっとした心の言葉な感じがしてたけど、今日のレンジャーに残してくれた言葉は、すごく前に向かってる感じで、なんだか、ほっとしました


やすくんの言葉一つでこんなふうに自分がなるなんて、、思ってなかったけど、やっぱり、大好きな人の言葉っておっきいね。

あぁ、この人に出会えて好きになって、関ジャニ∞な大好きになった、

この出会いには、本当にありがとうしか出てこない。

あとは、やすくんが好きで、ここまでいろんなこと見て、一緒にきたんだなぁと、、なんとなく思わせてくれる感じが、好きいうか、嬉しい


あと、よこやまさんのありがとうで締めくくる感じが関ジャニ∞らしくて、、最後によこちょを読んで、、

関ジャニ∞が大好きなんだなぁって、。

11年前ってことは、、2005年。
まだまだ、エイトに出会えてない(知ってはいたけど、ここまでハマるなんて思ってもいなかった頃だもなぁ)

そこから、今に至るけど、11年って長いようであっという間に、、、
って感じもする。

やすくんを知って、好きになって、こんなに自分の周りが青いものだらけになるなんて、思ってもいなかったです。
これからも、なにか買う時はまずはエイトのカラーはあるかな?とか青でかわいいものあるかな?とか、無意識に増えていくんだろうなぁ。。
こんなにも。しょーちゃんに関ジャニ∞
長い間好きって気持ちでいれること、毎週エイトレンジャーで言葉て彼らを感じれることに、、
あらためて、
ありがとうございます。
そしてこれからもよろしくね(*´˘`*)
安田章大さん。関ジャニ∞さん!!