Happy Birthday!よこちょ

20160409
Happy Birthday!よこちょ
35才おめでとう\(^o^)/

横山さんには一言だけ、、

関ジャニ∞の大将でいてください!!

関ジャニ∞をeighterを引っ張っていってよ!!!
横山裕さん!!

もうその言葉を横山さんには伝えたい!!

最近は美肌男子として、お昼には見かけるけど、35歳にして、美肌!美人!はアイドルとしてすごいと思うけど、

関ジャニ∞として、やっぱり、横山さんが先頭きってばんばん切り開いていってほしい!って気持ちでいっぱいになってしまうくらい、いまの関ジャニ∞!や、横山さんはみていて、なんだかもやもやしてしまうの、、

私としては、いつも、誰よりも関ジャニ∞を大事にしてて、どうしたら∞とeighterが楽しいを楽しめるかを考えてくれてる大将についていきたい!ついていけば間違いない!!って、、思わせてほしいよ!!

まだまだ、関ジャニ∞は進む道があるはずだし、それに向かってがむしゃらにもなっててほしい!!

願望ばっかりにはなるけど、
そういう横山裕がまだまだみたいのです!!

関ジャニ∞の中心でメンバーに囲まれて笑顔で突き進む横山さんが見れると信じてます!!

あとは、やすくんのことは、よろしくお願いします。
好き好きだけじゃなく、ちゃんとやすくんのこと考えていろいろしてくれてると思ってるので、これから、やすくんを見守りつつ、、関ジャニ∞全員でも考えて
、今年も楽しいを楽しませてね

35歳な横山さんと横山さん好きなみんなが幸せでありますように(*´˘`*)