「スキャナー記憶のカケラをよむ男」

20180429初日を迎える
映画「スキャナー記憶のカケラをよむ男」

完成披露上映会が3月27日にありました。
そちらにお友達のおかげで参加してきました。

入る前から、映画館前での受付や周りの雰囲気で、すごいなぁと感動。
そして映画館に入ると壁には大きなスキャナーのポスターがはられて、本当に映画にやすくんが出るっとまた感動。
席に着いたらなんだか、いろんな感情こみ上げて感動してちょっと涙が出たりして、、
ばしゃ馬さんとビッグマウスで映画に安田章大として出て、そこから、今回のスキャナーへの、出演。

すごい事だもん。

そして、もうすぐってところで、、やすくん金髪??って知って、また別の意味で心臓ドキドキが止まらなくて、、

監督出演者脚本家の方と出てきた時に、大好きな金髪メッシュなやすくんがいて、言葉にできない感情でふわぁー!!!ってなって

少し足先あけて佇むすがたの凛々しさに見惚れて、、
立ち姿が本当に男らしすぎたんだよ!!

でも、共演者の方々との雰囲気がよくて、ほんわかした会見だったのが嬉しかった。
やすくんのかっこよくて可愛い部分が見れたり、宮迫さんにのっかるかわいさ、、
そこからの花ちゃんもも可愛すぎ!!みんななかよしでかわいい
そして、会場中を見渡す、あの表情。いつみても大好きな表情だった
フォトセッションの時にはやっぱりフォトジェニックっぷりは完璧で素敵としか言葉が出ない。
きちん、きちんと、きめきめなんだもん。

今回、萬斎さんの横で凛々しく並んでる安田章大さんは俳優安田章大として佇んでいたんだなぁと、、そう思うとまた素敵だなぁと、、

映画、スキャナーは絶対にネタバレしないでみてほしい!!
見ながらどうなっていくんだろ?とか
ずっとドキドキだし、見入っちゃうとこ満載
もう、、見ながら、わたしの大好きな人は、やっぱり凄いとしかまず思えなかった。
ただ、ただ、、凄い。
なんか、いろいろと髪型やらなんやら私がいちいち気になったりしていることなんて、ちっぽけすぎるところで、きちんと、安田章大さんを見ていけば、間違いないし、まだまだかがやく姿をたくさん見せてくれる人なんだと実感。

見ながら
大好き!!って気持ちが止まらなくなるし、今すぐ逢いたい!!って気持ちが溢れてしまった!!

やすくんをすきな人には本当に早く見てほしいし、やすくんを知らない人ほどみてほしい!!

ここからきっと繋がる!!
未来があるはず!!

安田章大さんという人は、、
見える部分だけで判断できない未知数すぎるひとだし、、
才能と努力の人だ。。っというのを改めて実感。

マニアックに楽しめるところも満載だし、何回見たらいい??って、、
もうすでに、終わってスグ、また見たい!!
今すぐ、しょーちゃんに逢いたいって思いが溢れ出した。

スキャナー
記憶のカケラをよむ男

20160429
公開初日!!
無事なにごともなく迎えられますうに、、

スキャナーに安田章大さんを抜擢頂き本当にありがとうございます。
きちんと見てくれてる人がいるってこんなにも嬉しいことなんだなぁとやっと見れて思いました。
演技のお仕事はやっぱりしょーちゃんにとって
とっても大切なお仕事だし、見続けていきたい、素敵な姿でした。

わたしの見てみたい安田章大さんがこの映画の中に詰まりすぎて、、好き気持ちが溢れすぎてどうしようかと思いました。

あとは、、
なんだかさらに男前っぷりが上がってます。安田章大さん!!