Happy Birthday!しんちゃん

20160126
Happy Birthday!しんちゃん
34才おめでとう\(^o^)/

元気コン
札幌での挨拶でたのしいーぃ!!と叫んだひなちゃんの可愛さ!!
そこから、大阪でみた村子ちゃんの半端ない振り切れっぷりからの可愛さ!
昭和の女優な、かわいさ

あらためて、素のひなちゃん可愛さが引き立ってた
そして、ひなすばでの
渇いた花

最後の、、
ありがとう、ひな
のすばちゃんの言葉で胸がいっぱいになったけど、、
ひなすばの関係は本当に素敵な関係だなと、、

渇いた花はこのふたりだから作り上げられた作品であり、ひなちゃんのピアノとすばるの、声が重なって素敵な作品に進化したって感じで毎回感動しました。

あとは、やっぱりひなちゃんがいてくれるMCの安心感たら、、ないです。
ほとんどしゃべらないしょーちゃんを気遣ってくれるひなちゃん、いつも本当にありがとう。

これこらも、しょーちゃん、というか山田をよろしくです。

今年も一年ひなちゃんらしく、たまーに天然発揮して可愛さをテレビで見せてもいいと思います。

お誕生日おめでとう。ひなちゃん!!