Happy Birthdayたっちょん

20140509
HappyBirthdayたっちょん
29才おめでとう!!


ドラマの主役に映画にと演技なお仕事が立て続けにと大忙しなたっちょん!!
演技なお仕事で出演者のみなさんと仲良く楽しんでお仕事してるのが伝わってきてなんだかほっとしてます!!

どんな時にも笑ってるたっちょんが見れるとなんかほっとする

なので、まるちゃん見て、楽しそうに笑ってるくららが大好き!!
いつも、笑っていてね!!

あとは、関ジャニ∞のことよろしくおねがいします

関ジャニ∞の、大将は裕さんだとは思うけど、一番後ろからじーっくり関ジャニ∞を、見ていてくれてるのはくららだと思ってます!
コンサートについてもくららが思い描いている世界を声を大にして言っていってほしいです!
ザ!ジャニーズなコンサート!!
コンサート中のキラキラした楽しそうな笑顔とドラム叩くときのギャップ!!

狩りではいろんなコスプレも楽しそうにしてたし、あのメンバーでよかったなぁと思ってます!!
狩りの罰ゲーム中ののほほーんと楽しんでるくららが大好き
シューっとして癒されてたりもかわゆい

あとはこれからもくらやすは仲良していてね!
唯一たっちょんといるときは等身大な男の子な章ちゃんが見れるから二人の関係大好きです!

たっちょん!29才おめでと

5ヶ月間はくらやすとりょんちゃんが同い年な29才な世界にありがとう!