Happy Birthday裕さん

20140509
HappyBirthday裕さん

33才おめでとう!!


横山裕はやっぱり関ジャニ∞の一番大事な人
∞くんたちのお兄ちゃんだなぁ勝手に思っています


あと影で人一倍努力する人
努力する姿を見せない人


トランペットは本当にすごいと思います。
トランペットの裕さんとギター弾くやすくんのやりとりが私大好きです。

昔はよくギター弾く章ちゃんを後ろからギュッとしてくれる裕さんがとっても好きでした
章ちゃんもすごく嬉しそうなの!!
それが今回のツアーでは背中合わせでやりとりしてるんだよ!!

トランペット吹く裕さんの首元にすっぽり章ちゃんの頭がはまるあの瞬間を毎回穴が悪くらい見つめさせていただきました。

あとお互いの安心して演奏してる感じが毎回キュンとさせられてました!!

二人だからなあの雰囲気大好きです!!


あとは狩りのメンバーでの罰ゲーム中!!とにかくお兄ちゃんな裕さんがたくさん見れて嬉しかったです。
関ジャニ∞を大好きなところも感じれて常にどーしたら見てる人を楽しませられるか瞬時に気づく人裕さん


今回のAll Is Wellについて、罰ゲーム中に話していたのを見ていて思ったのですが、関ジャニ∞にとってとても大切な曲なんじゃないかなぁと思いました。
私はAll Is Well、章ちゃんがエイターのために作ってくれた曲といわれているしそうなんだとは思うのですが、どうもすっと入ってこなくて、どーしてもついてきて!!って感じが強すぎてどーしたらよいか分からなくなるときがあるのですが、きっとこの曲って章ちゃんの思いを∞くんたちが紡いでくれていまの関ジャニ∞らしい曲にしてくれたのかなぁ。きっとメンバーみんなの思いを詰めた関ジャニ∞にとって大切な曲ってことなのかなぁって思いました。

章ちゃんのついてきてって気持ちもうれしいのですが、私は俺たちについてこいよ!!って気持ちで常にわたし達の前にいて欲しい


裕さんならきっとそーやってわたし達をぐいぐい引っ張っていっくれるんじゃないかなぁと思ってます!!

常に楽しませてくれる裕さん!!これからも関ジャニ∞を引っ張っていってください!!

そして、それに大山田がキャッキャ!!しながらも楽しそうに混じっていくのをずーっと見ていたいです。


今年のツアーもMCをメインステ真横!裕さん側からみたいなぁ。
裕さん対メンバーでのトーク!!みんながとってもいあえ表情で裕さんを見つめて、めちゃめちゃ笑顔で話してる姿を見れるのはあそこだけだもん!!

みんなに愛される裕さん!!
大好きです。

昨日のレンジャー
オカン、産んでくれてありがとう。
こーやって言葉にできる横山裕はほんとに素敵な人だなぁと思いました。
きっと今日はみんなが裕さんのことお祝いしてるだろなぁ。。


横山裕さん!
お誕生日
おめでとうございます!