[舞台]「ジュリエット通り」

安田章大
3年ぶりの主演舞台!!

「ジュリエット通り」
Bunkamura25周年第6弾!!
「ジュリエット通り」
10/8から10/31
Bunkamuraシアターコクーン


安田章大!舞台!!
おめでとうございます!章ちゃん
ありがとーう!章ちゃん


ずっと、30歳になったら舞台にまた、立ってほしいと願ってたのですが、まさかこんなに早くくるなんて!!

なんて出来る男なんですか!
わたし達の大好き安田章大くんって人は!!

もう、朝!知った瞬間ぼーぜんとしたのと嬉しくてすぐに情報理解できなかったのですが、舞台に立ってくれる!!
うれしいですね!!

詳細読んで、また嬉しくて泣いちゃうっていう繰り返し!
共演者さんも豪華!!
また、違う一面魅せてくれるよね!

この中で演技なお仕事!
それも舞台!!
うれしいよぉ。

現代版のロミオとジュリエット
ラブストーリー!!
でも、これまた複雑な感じかな?
父への複雑な感情
そして、嫌悪すら持っていた女への目覚め
激しい恋情に自分をコントロールできなくなってしまう太一を演じる
岩松了さんからは…
どっぷりと芝居の世界につかってもらい、あらたな一面でいい意味でファンの期待を裏切ってほしいとのこと。

30歳!ラブストーリーは期待してもいいですよね?!

トラストから3年なんだ。
出来たら、初日と千秋楽行きたいし大阪も行きたい!

いっぱいは見れないけど、ちゃんと観に行きたい!!

現代劇、どんな髪型かなぁ。
かっこいい章ちゃんに会えるかなぁ。

ほんとに!嬉しいよぉ。

願えば叶う!!想いは通じるんだね!!

新しい!安田章大
また観れる!逢える!!

シアターコクーン行ったことないのでそれもワクワク。
あとは安田章大くん好きなみなさまがチケット取れていっぱい
章ちゃんに会えますよーに!

また章ちゃん好きなみなさまと一緒に見に行きたいなぁ。

改めて!!
安田章大さん
主演舞台!おめでとうございます。
舞台で演技する章ちゃんが一番大好きです。