トーキョーライブ24時

テレビ東京さん!!
開局50周年記念番組
「トーキョーライブ24時」

今日がその50周年の記念日!!

おめでとうございます。

そして、今日になった瞬間にテレビ東京さんの画面に居たのは、安田章大くんでした!!

トーキョーライブの最終日この記念すべき50周年の記念日に章ちゃんでって!!
のも含めて決めていただけたのかと思うととても嬉しかったです。


今日になるまで、ただトーキョーライブの最終日をしめるのがやすくんで嬉しいなぁ。とは思っていたのですが、まさか50周年の幕開けを安田章大くんに任せよう!!という思いまであっただなんて、と思うと、テレビ東京さんとやすくんの繋がりを感じて嬉しくなります。

トーキョーライブさんのメンバーの中でいまもテレビ東京さんの番組に出ているのはやすくんだけでしたもんね!!

これも、長い間テレビ東京さんに愛されるやすくん!ありえへんのスタッフさんのおかけだと思ってます。


これからも、ありえへんさん!!よろしくおねがいします。


ありえへんの章ちゃんほんとに好きなのでずっと続いてほしいです。


トーキョーライブ24時!!こちらも、ずっと笑顔なやすくんをみれて!!話し方話し声もずっと聞けて嬉しい限りでした。
そして、最後の最後にはご褒美がメンバーからの差し入れ!!
まるちゃんのやすくんへの愛情もまた嬉しいよね。

章ちゃん!粕汁やでぇ!!たべてぇやぁ!!って今にも声が聞けそうなお写真のパネルも素敵でした!!


お悩み相談もやすくんの優しいところが120%感じられるあの独特の喋り方と表情!!
きっとやすくんを初めて見た人も吸い込まれたはずです!!

だって!!最後の集合ライブ!!一番の人の集まりでしたもんね!

初の一人でもMC!
安田章大くんにとって素敵な経験になったんじゃないのかなぁと思いますし、わたし達章ちゃんを好きなみんなに、またまた素敵な姿を知れる場面を与えてくださったことに感謝してます!!

みんなにいろいろいじられるやすくん!それはみんなに愛されてるからだもんね!!

そーいう、やすくんがやっぱり大好きです!!

ナナナにできるだけ近づいて話したいやすくん!!そのためのナナナカメラを備え付けてくれるテレビ東京さん!!ありがとうございました。

ナナナとしょーた!!ほんとにいいコンビでしたよね!!
また、いつか逢えること願ってます。