山田

「ばしゃ馬さんとビッグマウス」コメンタリーの中に山田があってので。。

友だちが言ってたと、言ったあとに、うちの丸山がこの映画大ファンで、俺んちでもDVD観たいって見にきて…

って!!

章ちゃんがさらっと山田の話を!!


まるちゃんもきっと章ちゃんの初主演だからだよね!!
お互いのこーいうお仕事をちゃんと認め合う山田!!
素敵な関係


そして、友だち!と一回言ってからのうちの丸山が!!って言えちゃう章ちゃん


あらためて、安田くん家で丸山&安田で一緒に見たってことですよね。


山田って見えないところで実は二人お互いを認めあって切磋琢磨してるんだよね。

ますます山田を知りたくなってでも、二人にしかわからない部分がたくさんあるんだろうなぁとも思えて、山田がこうやって一緒にいてくれる今は凄いことなんだなぁと思いました。

たぶん、だれよりも、この「ばしゃ馬さんとビッグマウス」のお仕事が章ちゃんにきたこと喜んでくれてるのは丸ちゃんだと思ってます。

そして、まるちゃんが章ちゃんのお家で見たいって言ってくれたことがすごく嬉しいです


山田!!
これからも丸山安田!この二人は大切な二人でいてほしい。。