「ばしゃ馬さんとビッグマウス」



20140411
「ばしゃ馬さんとビッグマウス
DVD&Blu-ray発売日!
とりあえず、DVDがいま我が家にやって来てます。
Blu-rayはあと数日したらやって来ます。
 
記念なので思い切って両方かったよね。
 
 
これで、いつでも私の大好きな天童義美くんにいつでも会えます。
 
もう、ブックレットがいろいろ詰まっていて、みながらじーんとなって泣きそうになりました。
 
撮影は約3週間くらいなんだよね、そこに集中して作り上げた作品。
 
メーキングとコメンタリー見ていて、役への向き合い方というか演技のことを考える姿、役へ入り込む姿、役者としての安田章大を見れることがすごく嬉しかったんだなぁと見ていて思いました。
 
 
映画館で章ちゃんの演技が見れる!
まずはそこが始まりだったけど、やっぱり演技する章ちゃんが大好きです。
 
ナチュラルだけど、いろいろ考え天童義美になっていく姿、切り替わるときの一瞬、そーいう演技者安田章大をもっともっと見ていきたいなぁと思わせてくれた記念すべき作品がこの作品で本当に嬉しいです。
 
 
天童義美くんのビジュアル!けして最高なビジュアルではないかもだけど、私の中では一番大好きな安田章大くんです。
 
「ばしゃ馬さんとビッグマウス
あらためて、素敵な作品に麻生さんと安田くんでいこうと決めてくださった吉田監督ありがとうございました。
 
 
章ちゃんの素敵なところをあらためてたくさん知れて、さらに演技に向かう姿勢もみれて、ますます章ちゃんのこれからをずっと見ていきたいと思いました。
また、素敵な作品と章ちゃんが出会えますよーに。もっともっと演技する安田章大に逢いたいです。
 
 
人を愛する人は沢山の人に愛される素敵な人なんだっとあらためて感じました。
 
コメンタリーのやすくん、黒髪でおでこだして男な感じなんですがお洋服が柄×柄なので安くんだなぁなんて思ってみていて、黒髪やすくんあんまりなはずなのに、キライじゃないなかったです。
かわゆいし、演技を真剣に見ている眼差しがかっこよくて、こーやって演技に向気あってるんだなぁと感じられる姿でした。
コメンタリー!!ってすごいですね。こーいうの嬉しい。
 
 
あと、やすくんは常にフリスク常備してるんだね。
なんてどーでもいいこともおもったり。。
 
 
好きな安田章大くんがつまりすぎていて、どーしたらよいかとドキドキします。
 
 
メーキングもコメンタリーも沢山ありがとうございました。
 
 
「ばしゃ馬さんとビッグマウス」作品も劇中に流れる音楽も、大好きです。