雑誌いろいろ

いろいろな雑誌にやすくんが登場してり、なのですが…

とりあえず!
GET navi!!のスーツなやすくんがめちゃくちゃかっこよいです!

何やら15周年とのことでおめでとうございます。なコメントとかなんですけど、1Pやすくん一人!!
こーいう雑誌読む人はきっとやすくんここでもしかしたらはじめて知るかもですが、こんなにいはいビジュアルだったら目に留まるはず!!

なんか最近また一段と男らしくかっこよくなっていくやすくんのまた新たな一面が見れているかのようなお写真に、本屋さんで開いた瞬間泣そうになりました。


どんどんやすくんがなりたい自分に近づいているんだろうなぁとかどんどん安田章大をいろんな人に知ってもらえるんだろうなぁとかいろいろ思ってしまって。

今年のやすくんはなんか違う気がしてきてワクワクしてます!

なんてったって、今年で20代最後だもんね。


あとはテレビジョンさん!
表紙がやすくんと慶ちゃんが一番上にいるんだけど、この位置いいですよね!
だって本屋さんとかコンビニとかで棚にあっても目立つもん!!


このメンバーってやすくんの大切な人だったり大好き人だったりするので対談形式のお話、2ショットを見てこちらもまた泣きそうなりました。

個人的にも剛とやすくんとか慶ちゃんとやすくんとかめちゃめちゃうれしい!!

でもどの方々ともやすくんらしくかわゆいやりとりでうれしい。

改めてこのメンバーでのこの企画ってほんとすごいなぁと思いました。

こーいうことができるのがテレビ東京さんのすごいとこですよね!

楽しみだなぁ!!

TVガイドさんにはなるなるの京都での撮影のひとコマがありました!
よーこちゃんを追っかけて京都きちゃった昇くん(ちょっと違うけど)
いろんなところでロケしたみたいでドラマではどんな風に見ることができるのか楽しみだなぁ。

京都行ったら行ってみたいなぁ!