レンジャー

久しぶりにはてなに書いておきたくなったので!!

ブルーさん

やすお!って
と題名にまずはちゅっと反応さしてしまってよ!やすくん

長風呂してますかぁ〜

のテンションがかわゆいしょーたくん!!

車乗って日帰り温泉の章ちゃん想像しながら…
温泉行きたくなってきちゃったり
最近いろいろと章ちゃんが温泉ロケに行ってたの見たので、それを思い出してにやにや

家では入浴剤4パターンですか??どんなのかなぁ

裸の付き合い!

カップルの方お試しあれ!に章ちゃんもきっと一緒に入っちゃいたいんだろーなぁ!なんて、思ってまたにやにや

もう、いままた、デレデレです!黒髪章ちゃんもかっこいいんだもん!!

章ちゃん、ちょっといまゆっくりできてるのかなぁ。。

温泉でリラックスしてつぎに備えてくださーい!!


レッドさん!

すばちゃんすき!!どーしよ、すばちゃんがかっこよくてたまらない!
男らしく男の生き方で!
女が好きだ
って!!アイドルなのに!言い切った!
もう!そんなしぶたにすばるが好き!


オレンジさん!
明日のMステリアルタイムで見れないけど、その時間マルちゃんがどれだけ眉間にシワ寄せて頑張って漢アピールしているか、応援と想像しながら帰宅します!そして帰ったらすぐチェックします!!あした楽しんで!!まるちゃん!

グリンさん!
ドラマ現場仲良しなようでなんだか安心
ドラマな内容的にいろいろ大変だと思いますが、素敵な現場でいろいろ学んているんだろーなぁ!
かんばれ!!たっちょん!


ブラックさん!

錦戸さんが楽しんでる新年会写真パシャパシャしてくれてるのですか??

それは!いつか見せてくれるといいことでいいですか??

新年会!ほんとに楽しかったんだろーなぁ!

見れなくてもいいから、ぜひ裕さんの口からいろいろききたいなぁ!!