Happy Birthday!ひな

20140126
Happy Birthday!ひなちゃん


32才おめでとうございます。

ひなちゃん!今回のツアーでとってもひなちゃんの優しさを感じました!あと、常に全力で楽しんでるところが素敵です!


All is wellでのひなちゃんのところで私一番グッときます!
あそこ!!に、ひなちゃんと選んだ章ちゃんもその歌詞をそこに選んだひなちゃんも好き!と、毎回思いながら聴いて感動してます。


章ちゃんのことをいじったりしながら一緒に楽しそうなのをひなちゃん大好きです。きっとくらやすとひなちゃんってこーやって楽しんでるんだろーなぁと勝手に思ってます。

いつもどこかで司会に徹していなきゃいけないひなちゃん

ひなちゃんのしっかりしてそうでいて天然なところがかわゆいと思います!

あとは、なによりもすばちゃんとひなちゃん感じ大好きです!

これからも、山田や、くらやすをよろしくね!ひなちゃん

ビーストのダンスなひなちゃんとにかくかっこよかったです!
あーぁいう、踊る信五をもっとみたい!!

32才まだまだおどれるはず!!
たのしみにしてます!!