Mステ

Mステ!!

リアルタイムでみれなかつたのですが
やすくんがセンターだよ!
私の大好きな背中ショットからの横向き!
カッコ良すぎ!!


足上げての高さ!!
輩なやすくん!すき

ダンス!!サビのダンス!!
腕のくるんのキレ!!


すばりょんの間から見える、あの横向きの首筋!!

ひなくらの間に入りに来るときたちょガン見な章ちゃん!!
そこからの表情!!


この髪型なら黒髪章ちゃん好き!!この、髪型で輩なやすくんが好き!!

かわいいだけが章ちゃんじゃないんです!!

すばちゃんの本気も男気って感じだし、りょんちんの至って普段と変わらない表情もかわゆいし、裕さんの一生懸命ダンス踊ってるとこの愛しさとかたちょが一生懸命眉間にシワ寄せてるのとか、丸ちゃんの意気込みがちょいちょいから回ってるとことかひなちゃんがなんかかわいいのとか、関ジャニ∞らしさ120%なこの、曲!!

ほんとに!!かっこいい

関ジャニ∞!!

かっこいい!!

キングオブ男!!大好き