大阪今日セラドーム

京セラドームわたし的1日目!!
1日2公演!!

一部はアリーナ2部は天井席どちらも楽しかったです


アリーナは見たいメインステージであらば見たいとこ見放題!ただ、センステバクステはやすくんがちょいちょい見きれてしまうましたが、その分普段見れない、たちょさんとかまるちゃんとか見ていました。あと、裕さんが、ライオンのとんとことーんとしてる時になんか足元で踏んでいたのとたちょが裸足でドラムしているのもみれた。
ソリソリのダンスをコレでもかと見れて幸せな時間でした。ソリソリのダンス何が好きって足腰しっかり使ってダンスすると頃とターン!ターンはノスタルジーでも想うのですが、バレリーナのように、腕を使って綺麗にターンするやすくんがすき!
後、真横から見ていて上から降りてきてすぐりょうさいどから小走りで現れるくらやすがめっちゃかっこよかった。

今回、やっと、くらやすシンメの、意味がわかりました。

一部のくらやすいちゃいちゃか男なやすくんとめっちゃ甘えるくららにときめきました。
しゃがんで章ちゃんの腕の中に収まるくららが本気でうらやましいと思いました。
ぎゅって!!

2部はまた、くららに甘えるっとのかないちゃつくくらやすでした。大倉くん、すごい。いく!って…
なくらやす。

その前のひなちゃんが、大バカァになれますかぁでちょっと笑っちゃってるくらやすかわいかったなぁ

狩りが一部はコスプレ大会!結局女子のきもち知ってるのは!?みたいなながれからのコスプレ

横ちゃんは女子高生くららはチャイナ章ちゃんはスクール水着、水泳帽と、ビート板で、すばちゃんがチアガール!!スクール水着刃思っていたほどの衝撃がなかった、背中がかっこよいなぁとずっと眺めてられる、あとあれ下にスパッツ履いていてそれをたくしあげてる感じだよね!それより何より、スバちゃんがかわゆかった!fight!ファイ!みたいにずっとポンポンちゃんと振りながら声高らかに叫ぶとか、スカートずりずり持ち上げるとか(昨日よりもスカート折り曲げていたらしくてパンツ丸見えでしたけど)前髪も、ちょんと結んでかわゆい!

アリーナの時にトロッコでピューんと通りすぎたすばちゃんの足の細さと美しさにはわぁとなりました。

あと、バンド中のくららやりょんちんに、向ける章ちゃんの笑顔がとにかくキラキラしていた。ほんとに楽しそう

ウゥリッアーからのウエッサイ、レスキューレスキュー!の流れが最高!そこから、エイトポップに、なるのがやっぱり、なんか、、でもすばちゃんが気持ちよさそうにシャウトしている姿と、ムビステの大山田がめちゃめちゃかっこよいのでもう楽しむしかないと思いました。


章ちゃんの、ギターリフが好き!指な動き手の甲の血管と言うか筋!、たまらん


大山田のとこにスバちゃんが転げ回るように帰ってきて章ちゃんの足元までグリグリ動いていてなんか、やすばってなりました。
レスキューレスキューかな?ちょっとやすばでりょうちんはさんでやすばで、向かい合うシュンカンガあったのになんかときめいた、そのあとすばりょうでのうたの流れにはなるのも好き
くらやすの楽しそうなのもかわゆい!山田がドラムに近づいて来るのも楽器隊って感じがして大好き!!


すばちゃんが、いろいろ細かくやってるのに対して章ちゃんが笑ったりつっこんだり仲良しやすばがちょいちょいあったのも嬉しかったなぁ


アリーナでTAKOYAKI in my heartの、ダンスがやっぱ本気でかっこいいと思いました。

あのスカートがほんともったいない。足腰の使い方がよく見えないよ!!あのスカートでなけれなもっとかっこいいのに!あとは、黒髪にあの衣装が合わなくてびっくりした。


2部の挨拶が久しぶりにやすだなあいさつだなぁとおもいました。いけんのかぁ!みたいなぁ
あーぁいいうやすくんが好きです。


天井席から柱の隙間から見てもやすくんのりょんちんやくららに見せてる素敵な表情を、必死に見ている自分が楽しくなってしまった。普通に見ていたら、全くみえないのに、双眼鏡でみたら、イケメンやすくんがいい笑顔でこっちみてるだもん!それってなかなかみれないもん!
あとサイドの好きなはのは、MCでの、裕さんを見て、本当にいい顔見せるメンバーの顔が見えるのが好き。
2部のMCがこれまた裕さんの話だったからなおさら!

ほんとみんなお互い大好きすぎる

狩りのやすくんの衣装(ノーマルバージョン)が思いのほかに背中にひらひらとかが付いていて、びっくり。

背中と二の腕がやすくんの居いとこなのに!!と思ってしまいました。


あ!でも、二部の挨拶の時の、着替えから上がってきたばかりの時に、上着ぺろっとめくってお腹がちらっと見えたときは、はわぁ、となってガン見しました?なんかひなちゃんとかも見てたんだよね!なんだったのかな?

あとは、丸ちゃんが、超イケメン!パーマまるちゃんからダダ漏れるあのイケメンはなんでしょ??素敵すぎる。

山田でちょいちょい、画面に現れて、まるちゃんが羨ましかったもん。章ちゃんもこんなふうにはわぁーっと画面見てなりたいよぉーってなってしまった。

あと、アンコールのTシャツにパンツな章ちゃんに男らしさを、かんじました

あの!Tシャツかわゆいのに、あの、肩幅!!でパンツもきゅっとなってるのでお尻のきゅっと感と肩幅感じれるTシャツ!めっちゃかっこいい!


オールバックには、やっぱり不思議な気持ちになるけど、あれでギター弾いたり、ふっと見れる表情によってはかっこいいのだけをのでどーしたらよいのか分からなくなる。
最後のTAKOYAKIダンサーズの紹介とかの、片膝立てて待ち!な章ちゃんの、ふっとした感じが29才の、男子すぎて、かっこいいっと、見入ってしまった。

TWK終わりで、ひなちゃんの、タオル攻撃にやられる山田(一部は章ちゃんがバシバシやられ。2部はまるちゃん)なんだろこの、ひなちゃんと、山田ちょっとかわいい。

ヤンマーがちょいちょい耳打ちで喋ってるのがかわゆい。

あおっぱなはやっぱり山田がかわゆい。2部は見つめあって、プイッな山田!!
見つめあってるのにかわいーい!!

クラゲの、最後の背中合わせなよこしょた!

章ちゃんが背中合わせてトランペット吹くとともに章ちゃんなあのちいさいけどおおきな背中に寄りかかるようにして吹く裕さん!ほんと、ここ好き。

好きなとこがいっぱいだよ!!

どんな髪型でも、やっぱ章ちゃんが、大好き!!