JUKEBOX tour

JUKEBOX tour


大阪京セラドーム!
無事終了!

関ジャニ∞さん!そして見に行ったみなさま!お疲れ様でした。

とにかく今日のやすくんが男前だったこと、すばちゃんのあの声に包見込まれる幸せ感

メンバーをそれぞれが大好きなこと
そんな関ジャニ∞か大好き

と思いました。

章ちゃんの大好きなところが全部見れたので幸せ!!

頑張って!大阪来てよかった!
あきらめずに、最終日入れてしあわせでした。


章ちゃんをこれからもずーつと好きにならせてください!
もっともっと見せてないやすだしょーたに合わせてください!
まだ、隠し持っているでしょ!!章ちゃん

そして!関ジャニ∞としてますます色んな姿見せてくれたらいいのになぁ

まずは、キングオブ男!が想像以上にかっこいい!!

もうこれで、頭がいっぱいだよ!!


今回のツアー、いろいろ思うところはあるけど、なによりもメンバーが楽しんでる!その空間に居れた事がしあわせでした。


明日のWS大阪で見れそうなのは頑張ってみまーす。

大阪でお会いできたみなさまありがとうございました。