やっぱり!!

やっぱり、金髪章ちゃんが好きです。

HEYHEYHEY!も!
ありえへんの章ちゃんも!
今日の一番ソングショーも!

金髪章ちゃんで、とにかくかわゆいんだもん!!

ひびきの歌う姿初めて見たけど、ちょっとだけあるダンス!
早くこの目で観るのたのしみ

あと、やっぱりドラマの主題歌っていいなぁ。
だってくららがセンターってかことが多いもんね。っとちょっと羨ましくなってしまいましたが、フォーメションがヤンマーだったり山田と裕さんだったり、個人的に嬉しい組み合わせで…それもたのしみ!!

黒髪章ちゃんもちょー素敵男子でしたが、やっぱり金髪なちょっと少年な章ちゃんが、好き!!

大阪どーなのかなぁ??


あと、21日のありえへんの章ちゃんがヤバイ!

言葉で表せないくらい、好きなやすくんです!
ありえへん!!
いつも、素なし章ちゃん!山田!ひなちゃんとの、やり取り見せてくれてありがとうございます。

ありえへん!!大好き