怒髪天in武道館

怒髪天!30周年記念

武道館!!


妹誘われて行ってきました。

武道館、いつぶりってくらいに久しぶり

あのたまねぎ頭見るとテンションあがります!

怒髪天はただただカッコイイバンドでした。

純粋にギター!ベース!ドラム!そして、ボーカル

それが集まってひとつの形になっている。

がむしゃらに常にやりきる姿!がとにかくカッコイイ!!

途中、ステージから見える景色を、俺たちを支えてくれてるみんな!と言ってくれるのってすごく嬉しい言葉!

あと、メンバーがお互いをすごく大切な人!と思って今学校在ることもだいじなんだろーなぁ、と思いました。
でなきゃ、30年続けられないよね!

やっぱり常に全力でがむしゃらにやりきっていれば、人を魅了出来るんだと思います。


見せようとするのではなく、好きなことをがむしゃらに全力でやりきってる姿って素敵です!!

9/20の北海道でのフリーライブ!フェス!!楽しみ!