ショコラ

ショコラが台湾でドラマになるそうです、、
長澤まさみ主演で内容は少し違うみたいだけど…

ショコラと言えば…

安田章大くんが初めて演技の世界に出会ったドラマ!!

ショコラは妹が大好きだった昼ドラ

録画してまで見ていたドラマ

その録画していたのを一緒にみて、まだ章ちゃんだと認識できてなくて、ただただ、タルトくんかわいい!!と私はキャッキャしながら見ていたドラマ!

ドラマもすごいすきだったので、この機会にまた、見たくなりました!!


関テレドラマのあの飛び込みの練習中、ショコラにで演技の世界に出会って…やっぱり演技が好き!!と言っていた章ちゃんが印象的で、うれしかったんですよね!


ショコラ!!
ぜひまた見れる機会に出会えますよーに。

台湾版も日本で今年中にはやるみたいだし、それに合わせてドラマの再放送もしくはDVD発売とかどーにかなりませんか??

妹から教えてもらって、二人でショコラみたいね!!
すんごく、思い出しちゃって見たくてたまらなくなってます!!

大好きなドラマ!
ショコラ!!