ダンスにギターに!!

カヴァコラ!!

やすくんの、ダンスにギターに凄かったからあらためて残しておきたい


妹にもやっぱやすダンス上手いよね!と褒めてもらえて浮かれました(特にやすくん好き!とかではないのに褒めてもらえて嬉しい!!)


LiLiCoさんと踊ってる時のやすくん!

この、衣装ありがとうございます。
だって、この細身パンツだから膝とか腰とかちゃんと使って踊るライン!シルエット丸見えですもん!!!
手上げてるとこもおっきく手降ってて!
LiLiCoさんのとこに近づく山田!!
やすくんのダンス!!セクシーよね!!

膝使って、ちゃんと重心下げるから綺麗なダンスなんですよ!

そうやって待っていても…のとこまでの、間奏からのダンスが凄い好き!!セクシー!!
腰!おしり!

山田で、シンメで踊ってるってのも何よりも嬉しかった!!


やすくんのダンスはいつもこんなにすごいんですよ!!
今日この時だけじゃない!!

バンプの、天体観測を大山田とりょうちんが演奏も嬉しい!
大好きな曲!!それを章ちゃんがギター弾いてるコーラスしてるって!!
コーラスの声!!章ちゃんの声好き!!

あとはギターバトル!!
あの瞬間のギター弾いてるやすくんがキラキラしてた!
ギター好きって全身から感じられる

なにより、ギター弾いてる指!!キュイーンってするとことか、あの指とあの音聞くと、きゃーっとテンション上がる!

ギター弾いてるときの指が大好き

出来ることならギターバトルずっと流してほしかったもん
スタジオでは、ギターバトルつづいたんでしょ!!
うらやましい!!


やっぱり、ダンス踊ろうよ!!関ジャニ∞さん

章ちゃんのダンスしまっておくなんてもったいないよぉ!!


女々しくて!
名古屋のトークで裕さんが男の方がめめちぃやろ?みたいなこと言ってて!!
だから女々しくてを山田と裕さんでってのかがなんかちょっとわたし的に嬉しくてかわゆく見えた。まるちゃん頑張ったね!凧揚げされちゃってて!!
でも、また安田ってひなちゃんに言われて、始まるときやすくん笑顔でアップになったのがめっちゃかわゆかったよ!!
沢山の人混みの中で!な章ちゃん
ヤバイ!!カッコ良い
女々しくて!さいご決めポーズしてるであろう章ちゃんがかわゆい!
嵐の曲をバンドってのも!!いい
やすくんのギターからのはじまり!!かっこいい!
ベース丸ちゃんのかっこよさにしびれる!!


氣志團とのコラボも黒髪で良かったのかも!!
だってグラサンに長ラン!!かっこよかったもん!もん!!


大山田での少年隊!!
山田あり!くらやすあり!
やすくんのダンス!山田シンメで綺麗にダンス


ほんと!今回の、ツアー見ていてダンスに飢えていたので、ここでこんな素敵なダンス見れるなんて幸せな時間でしたぁ。
ありがとうございます。


やすくんの黒髪!!
金髪章ちゃんはやっぱり、かっこよくて大好きだけと、結局、安くんの顔が好きなので、髪がと、どんなだろうと(きのこは別だけど…)かわいー!かっこいい!となるんだなぁ。

黒髪のあのアレンジで自由自在に、かわゆいも、かっこいはいも出来ちゃうそんなやすだしょーたくんの凄さが大好き!!

章ちゃん!大好き

早く逢いたいなあ!、