モニタリング

モニタリング!

まさかこんなにも山田!!が楽しめるなんて!!素敵すぎる


ちょうど、くらら登場もこのタイミングだったのも嬉しい!

モニタリング調査入る前の緊張な山田!

完全オフ!楽屋にいるかのようなまるちゃん!!
まるちゃん寝癖??おでこ丸出しだし、後ろくるんとちょっとなってるし、やすくんはお帽子!!全身黒なやすくん!!
帰りたいです!とドキドキな章ちゃん!
目の横の笑い皺!!章ちゃん!!かわゆい
まるちゃんのことを見てる章ちゃんが好き。

角山先生!
高田先生!
どーみても、まるちゃんだし章ちゃん!

章ちゃんの、アー写のらお写真がまるで別人!!
コワイ!キモい連発される!アイドルまるやま
こちらもコワイ!と…

あと!なぜか笑われる!!

高田先生!激しい動き!!
暴走すると言われているけど、これって山田の全力の頑張りですよね!!

どんなことも全力な山田!!

まるちゃんは楽しんでるよね!!
おててパチパチ!!かわゆい

バレないようにうつむいててちょっともじもじしている感じはキモイよね!
高田先生!その体操選手な衣装はダメでしょ!
わたしもみたいよ!!
いいなぁ!!おしりみたーい
その姿ででんぐり返しする章ちゃん!!

ポージングが綺麗!
そのあとの、こそこそ着ながらコケるところが章ちゃんですよね!!
アンパンマン体操でやすくん発揮しちゃったね!いろいろ
あとパペット取りに行く時のまるる!かわゆすぎ


女子校生からギャグを聞き出す!角山先生


これ、ほんとにバレなかったのかなぁ?
章ちゃんのネタばらしの瞬間好き!!
かつら外したらァ、金髪な章ちゃん!!
髪型無造作くしゃくしゃもまた、素敵な章ちゃん!

女子校生と、話す章ちゃんの素な感じで好き!!

どーやった?スポーツできる先生やったやんかぁ

はぁあー!!章ちゃん!

金髪章ちゃん!やっかし天使すぎる


福岡ドーム始まる前の山田!!
はじまるよぉ!!
突然ので、キョトンなひなりょうくらら
ちょっと笑顔で手一緒に叩くまるる!

章ちゃんはじまるよぉを歌い終わっての…山田のハグ!!
ドローン!も、ニャーの手ギュッも、かわゆすぎ!


この、二人しか分からない空気!素敵

タコヤキ!わぁー!この衣装で見れたらダンス見放題だぁ!嬉しい!章ちゃんのダンス!!かっこいい!!

まるソロ!!

MC!赤ちゃん言葉なまるちゃん!!
でんぐり返しな、章ちゃん!!

レスキューレスキュー!すばるかっこいい!

アンコール!メインステでアンパンマン体操!!
まるちゃんと耳打ちしての二人でアンパンマン体操!
山田がこんなに仲良しなの!私も、見たーい!
なにも知らずに参加なひなちゃんもかわゆい

ひびき!歌早く聴きたい
ちょっとあるダンスも気になる


ちょっと!メインステでやまだにでのぜんなアンパンマン体操!腕うんしょ!っとあげるとこ好き!!

コンサート終わりの山田!章ちゃんなんか、キラキラ
まるちゃんを見上げる章ちゃんかわいいね!!
腕ギュッと前で組んでるその仕草好き!!
ストールで口周り隠すとかしぐさがとにかくかわゆい!!


マイクオンじゃないのに、始まるよと、口ずさむりょんちんかわいいね!!

お互い良かったなぁな山田かわゆい!!



見たいって思った以上の、ものをたくさん見れました!

女子校生にきゃーって言われる山田って、なんだか新鮮でした。


章ちゃん!、まるちゃん!
お疲れ様でした


大阪でもぜひ、同じくらい山田でいちゃいちゃしてくれてもいいからね!
章ちゃん!
まるちゃん!
スタジオのくららの衣装可愛かったなぁ!