カヴァコラ!

THEカヴァコラ☆TV

2時間生放送!!

すごい!!
まさか、こんなに章ちゃんのダンスとギターとを見放題だなんて!!

山田大活躍なカヴァコラTV!!
ほんとに今年山田の年になるんじゃないかって嬉しくなっちゃう
そんな、素敵な番組でしたぁ。

お仕事だったから、一緒の瞬間生では体感できなかったのは残念ですが、そのあとお友達がつきあってくれてちょっとだけキャッキャしながら見れて楽しかったです!!


これは、やすくん好き!山田好き!なみんなで見てキャッキャしたーい!!

だって!!

あの!LiLiCoさんのバックで踊るやすくん!!
あの安田章大の本気のダンス!!
あれは冷静になんて見てられらいよ!!

ギターもアコギでしっとりからギターバトルまで!!

安田章大のすごいとこぜーんぶ披露な時間ですよ!!

髪型も、朝は黒髪章ちゃんにびっくりさせられてカリメロちゃんでかわゆい!とにやにやしていたら夕方の番組で、片側上げてかりあげ丸見えというかっこいいバージョンにしてくるやすくん!!

やすくん!すてき!!

黒髪章ちゃんは可愛いくて頭ぐりぐりしたいくらい可愛かったのに、男前な感じで、カヴァコラに合わせてくるなんて!!やっぱすごい!!


カヴァコラ!すばちゃんの歌い上げる姿!声
ヨッチャンとのコラボも
くらりょうがずっとたのしそうににこにこでかわゆくて
まるちゃんフォーチュンクッキーでの嬉しそうに踊る姿とかのびのび楽しんでる姿
ベース弾くまるちゃんからダダ漏れなセクシー感
山田でLiLiCoさんのバックで踊ってる時の合わせ
山田感!はんぱない

大山田の楽器隊も大山田での少年隊も!!大事なの瞬間
1年のはじまりに凄い素敵なプレゼント頂いた感じ

神田川とうちのお父さんでのヤンマー
コーラスがまた素敵すぎる!す
ヤンマー、かわゆいです。

豪華アーティストの方々にみんな完璧に覚えてくださってと言われる関ジャニ∞さん
すんごく、がんばってこの日を、むかえたんですよね!

舘さんも!!なんかうれしいね!!

裕さんさんもトランペット!!成功!!
ドキドキしたけど、すんごいコトですよね!!
裕さんめちゃめちゃかっこいい!!
ひなちゃん、指震えながら披露、ドキドキしながらみてしまう!
ひなちゃん!かっこよかった!!
見守るメンバーの、表情!!
なにより、終わったあとの裕さんの思い!!
素敵!!
あと、氣志團のときの、ひなちゃんが好き!!
カヴァコラ!!
こんなすてきな番組!!ありがとうございます。

関ジャニ∞ってこんはグループなんですよ!
すごいでしよ!!
っと言いたーい!!

このまま、年に何回かカヴァコラやってもらえたら嬉しいなぁ!!