章ちゃんありがと

2013年!

今年も特に後半は章ちゃんデレデレで幸せな一年でした!

ずっと楽しみにしていた
『ばしゃ馬さんとビッグマウス』関連のいろいろ
完成披露試写会や舞台挨拶に行くことが出来たこと
ばしゃ馬さんを映画館に毎週お休みの度に見に行き、大好きな章ちゃん背中合わせ表情声を堪能出来たこと

本当に幸せでした。

やすだしょーたさん
ほんとにいつもありがと

そして、安くんを大好きなってそこからたくさんの素敵な人達に出会えたことがしあわせです。

人見知りでお会いしてもなかなか上手くお話出来なかったりもしますが、いつも、みなさんに会えることすごく嬉しいです。
何より章ちゃんの話をたくさん出来ること、関ジャニ∞の話をたくさん出来ることが幸せ!


また、来年もできたらいろいろな方にお会い出来たら嬉しいなぁ!


みなさま、1年ありがとうごさいましたぁ!
みなさまだいすきです!!

また、来年もやすくんにデレデレなこんな私ですがもし良かったらよろしくお願いします。

では、みなさま
よいお年を…