紅白@関ジャニ∞

紅白!!2度目
呼びれて飛び出てじぇじぇじえじえ!!


まさかな、へそ曲がり!!


やすばからのはじり!!
すばちゃんのドアップ!!
章ちゃんの、マイクがうまく声拾ってくれなくて、章ちゃん顔がちょっとがんばってちょっと声出そうとしてるの表情がめちゃめちゃかっこよくてわぁあ!!となった!!
いらんと強がり!のとこの腕ピーンと上げるとこ好き!

関ジャニ∞かっこいい!!

やすくんのダンスやっかし!だいすき


TWL

はやすくんのお尻ふりふりは見えなかったけど…すばちゃんもかわゆかったよ!お尻
うしろでジャンプな章ちゃんのかわゆさ!!
すばよこ!!よこさんの足上げ!!かっこいい
こーいうときに張り切る裕さん素敵

ひなやすでお手手つなぎの時章ちゃんの笑顔
くぐるおーくらぁ!かわいーい
ひなしょた背中合わせ!!かわゆいのに!!もったいなーぁい

本当に楽しそうでかわゆい

章ちゃんの高音!!

くらやすりょん
のショットのときのノリノリな章ちゃん大好き!!

やまだりょん
のときのちょっと見つめ合う山田!!
向かいあっての、まるりょん!!
その間に挟まる章ちゃん
まるっとかわゆーい

なにげに、やすくんのシャツのVラインがいい感じで開いていて嬉しい

回せーぇな裕さん!!

白いTWLが会場一体となって回ってる

すごーい!!
杉様とりょん!!

やすば!!
向かい合って歌ってる!!
かっこいい!やすば!かっこいい!!


ありがとうごさいましたぁ!
な章ちゃん
章ちゃんピンでアップ!!
きゃー!!かわいーい

マイクロフォンからのすばちゃん
そこからの、じぇじぇじえじえ!!

みんな会場に散らばって一体となってる!!

そんなときにも、いちゃいちゃなくらやす

相変わらずないちゃいちゃくらやすが画面に現れたら

なんて、平和な二人!!かわゆすぎる!!

さいごの

TWL

まさかなTのくららかWに近づいたら、くららのマイク?が端っこのりょんちゃんの頭に体当たり

りょんちんのいたぁい!が響きわたったよ!
大丈夫?大丈夫?なくらら

りょんちゃん!ごめん、ちょっとくらりょんに癒されちゃったよ!この、ふたりのやり取り素な感じでかわゆいんだもん!、

こーやって!!歌い踊り本当に楽しそな笑顔を見せてくれる章ちゃんが、やっかし大好き!!

紅白!2回目の登場!!

関ジャニ∞さん

おめでとうございました!!

1年お疲れさまでしたぁ!!

今年はまた好きにいっぱいなれました!!
また、来年もたくさん好きにならせてくださーい!!