福岡&24TV

福岡ドーム1日目!!

2014年!はじまりましたね!

福岡ドーム

やすくんから安田作詞作曲の素敵なお歌のサプライズがあったみたいです

はじまりの歌!!
ちょーかわゆい!!
そして、ちゃーんと最後はまるちゃんと絡むとか、
忍者!カニ!にゃー!まるまるで∞!!山田


なんて!すてきなんでしょやすくんたら!!

そのお歌いつから考えてたのかなぁ?福岡ドームの挨拶で歌おって思ってたとか!ちょーかわゆい!!


章ちゃんが、どんなに楽しんでたのかが、これだけで伝わってくる!!

TAKOYAKI in my heartの衣装かあのスカートではなくなったとか!!
紅白での、衣装になったんだって!!

嬉しい!!
タコヤキのダンスが見れる!!
わーん!!大阪でみるの楽しみ!!

ひびきも、ちょっとスローなダンスがあるとか!!はぁー!踊るやすくんを見る機会が増えたと!!


福岡ドーム!楽しい幸せムードが、いろんなとこから伝わってきて、行けなかったけど、やっかし!お正月の雰囲気っていいなぁと思いました!!


そして、なぜか?
嵐の番組内で!ことしの24時間TVの司会の発表!!


関ジャニ∞くんたちが突然現れて発表だったとか?(見てなかったのですが…)

なんで?嵐の番組で?

カヴァコラがもう少しであるからそこで最後に発表とかだめだったのかなあ?

関ジャニ∞好きなみんなが一緒に見ていた番組で、お知らせしてもらえてたら、わーい!!ってなったかもですが、なんともふわふわっと知った感じで実感がわかなーい!!
でも!できたら、Tシャツはぜひ!!
関ジャニ∞!やすだしょーたくんでおねがいしたいです!!

明日の福岡ドームでも、トークで発表あるのかなぁ?
ワクワク!!