タイプです!!

WiiU CM
お正月バージョンは羽織袴な山田で登場!!

まるちゃんは真っ白
章ちゃんは羽織が黒で袴が白


とりあえず!!
章ちゃん!!
この髪型!!タイプです。

めちゃめちゃイケメン!!

集まれば!!っとぽんっと音しそうな感じで登場な山田
はぁわぁー!イケメン。
スーパーマリオ!チャレンジな章ちゃん!!

ジャンプするよぉ!!
せーの!せーの!と声張って楽しんでる章ちゃん!


うぉー!!とガッツポーズ!!
全力で楽しむ!!

この握ってる手も好き!!かわゆい

おばあちゃんがチャレンジ!!
うわぁー!すごいとみかん握りしめながら、ジャンプしちゃい、おばあちゃんの手も握るかの勢いでハイタッチ!!
すごーぉい!!

山田のリアクション!!いいですよね!


家族とともに一緒に参加なまるやまさんとゲームを真剣に見つめ見守るしょーたさん

がっくりな章ちゃんかわゆい


おばあちゃんか羨ましい

すごーぉい!!ってあんな近くで章ちゃんに言われたら、たまらないよーぉ!
なおかつ、手握るようにハイタッチだもーん!!

うらやましーい


WiiFitUバージョンも、どうにか見つけたいなぁ


これってお正月バージョンだから、お正月までですよね?きっと


流れる日にちってサンタさんより短い期間かなぁ?
一応流れてくれそうな番組はもう年末年始放送ないから、捕獲出来る限りドキドキ


どーして、こんなに
やすだしょーたさんなイケメンなのでしょ?

この、ちょっとやんちゃっこな髪型で他のTVも出てきてくれてたらよかったのになぁ

って、くらい…
大好きだよ!!

お正月バージョンも山田で撮っていたはだき、ありがとうございます!!

このあとはどーなるのかなぁ


ワクドキ!!