ダンス

わダンス曲で、どーしてもまた、みたい曲っというのがずっと最近頭をぐるぐる

桜援歌を揃って踊って欲しい
これは、初めて関ジャニ∞を、見た時にちゃんと揃ってがむしゃらに踊っていたのが本当にかっこよくって!なのでまた見たいのです!!

レイニーブルース!
これは始まりのすばちゃんが歌ってるバックでみんながそれぞれ踊ってるの、これ!めちゃめちゃ章ちゃんセクシーに踊っていたんですよ!それがまたみたい

あとは、悲しい恋とかオロミーとかもまたみたいなあ

昔の曲にもいい曲本当にたくさんあるよね!

そして、カップリングとかでやって欲しい曲もたくさんある!

あとは、バックにJr.がつかなかったあの、夏のツアーのときのメンバーのバックで踊る姿

あの時の衣装もすき!ターンした時がめっちゃ素敵だったよね!


今回のソリソリのダンスもかっこよくって大好き
あまりにも、今回ダンス曲がないだけに際立ってかっこいい!

ターンした時にひらっとなるような衣装でくるんと綺麗なターンして欲しいなぁ
章ちゃんのターンに入る前のバレーダンサーのようなシルエットが大好き!!

しゃがむときもしっかり腰を落としてダンスする姿
指先まで伸ばして少しでも大きく見せるよーに踊るしょーたくんが大好き。

ギターギッズな章ちゃん大好きだけど、アイドル関ジャニ∞としての踊る章ちゃんが何より大好き!