Mステ、スーパーLIVE

なかなか出てこないからドキドキした、スーパーLIVE!!

関ジャニ∞!!で深々お辞儀する章ちゃん!!
「毎度おおきに大阪メドレー」はやすくん発案!
という事でやすくんか、なに歌いのか発表!!
この喋り方!メドレーちゅうのを!!の言い方すき!巻き舌チックなしゃべり方


キンキラスーツな関ジャニ∞くんたち!!

かっこよい!!
ただ、やすくんのパンツせっかくの細身なのに、なんでかサルエルチックになってて、なんだかもっさり


始まりのカメラ見切れギリギリで不意打ちのウインクショット!!
ちょっと章ちゃん!カッコ良すぎでしょ!それ!!反則な表情
一瞬現れるとこの、やすだ!な顔!!たまらない

三馬鹿と下4人に分かれて!!
三馬鹿が歌っているうしろでわちゃわちゃしてる4人というかくらまる!大山田!
顔にペタペタはりはりな4人かわゆい



モンじゃいを全力で踊る(暴れる)やすくんがかっこよい


TAKOYAKI in my heart!!
すき!

ダンスはかぶっちゃってほぼ見れなかったけど、その代わりに裕さんが一生懸命踊ってるの見れて、かっこいい!!ってキャッてなった!!

TAKOYAKI!のダンスすき!!
歌もすき!!

ダンス曲もっとやろーよぉ!!

TAKOYAKI in my heart!最後の山田

楽しいなぁ!って言ったあとにまるちゃんの方をみるやすくんも、そのあとの二人の表情も全部かわゆーい!!

山田は
癒せれますね!!

あとこの衣装!腕がちょっと見えてるのがなんかすき!!

三馬鹿側からのカメラの中の背中ショット!!背中とお尻!!嬉しい!すき

やすば!やまだ!なときのやすくんの高音!!