名古屋ドーム2日目

名古屋2日目


今日はほぼセンターって感じに前からいろいろ見れる席
ちょっと3塁側なのでバクステで章ちゃんがギター弾いてるときはほぼ背なかですが、背中好きにはそれもまたいい!!


ブリュレはアコギを弾くあの姿が好き
今まで弾いてるギターキュイッと背中に回してアコギへ移動、引きながら左足上がってく!!のがちょーかっこいい


頭ぶんぶん振りながらギター弾いてるやすだしょーたはギタリストでとてもたまらなくなる

りょうちんと始終ニコニコ
はーぁ!かわいかったよ

挨拶からのサマサマ

ばかぁになろうぜぇ!なくらやすがくらやすで、ひなくらやすで、なんとなくこの3人の仲良しが垣間見れて…ふふってなっちゃう
でクララがやすくんににじり寄っていっていて…くらやすっぷりがいいかんじ
章ちゃん、挨拶終わり
ドラムの向こう側にちょこんと座っていてなんだか、可愛らしかった
で、ひなちゃんが挨拶終わったくらいにちょこちょこっと、現れたんだつたかな?
で、くらやすでばかぁになろうぜぇな感じ
ひなちゃんに頭ポカッてされてたのここかな?
じゃれ合うひなしょたかわゆい

ダンスな!!
ソリソリ!もう登場からかっこいい!!
足クイクイってするのとか、しゃがむ姿勢とか肩クイクイってするところとか、ダンスが完璧!!そして、なにより、大好きって見つけたのは、ターン!!ターンオーバーするときの、ターンに入る前の手?っというか腕の使い方が綺麗!!だからターンがとにかく綺麗!!
ソリソリはホントに好きすぎて、いますぐに脳内に章ちゃんのダンスだけをインプットして保存しておきたい!

DDやウォータードロップのダンスも好きたけど、この衣装じゃないよ!この演出じゃないよ!見たいのは…ってやっぱりおもっちゃうんだよね
せっかくの世界感が…っておもっちゃうんだよね

あとは、TAKOYAKI!!今日は最後らへんで脚上げるところで、スカートがガッて上がって見えた感じは長さの違う布が折重なってスカートになってる感じ
前のピンクあえ感じと後ろの水色っぽいのが重なってる
TAKOYAKI in my heartのダンス!めちゃめちゃかっこいいのに、やっぱ、あのスカート!!残念すぎる(ヤスくん好きで盛り上がるTAKOYAKIのやすくんダンスについて、やすくんに聞いてほしいくらいだよ!!)
やすだダンスをもっと!アピールしていこうよ!!
関ジャニ∞!ダンス踊れるって!アピールしようよ!!
って、今日も、思ってしまった

TAKOYAKI!いままで章ちゃん!こっち系がやすだ系!になつていたのが、、
まさかな、
谷啓ガチョーン!をめっちゃ早口で、言ったんだよ!!
章ちゃん!!!頑張った!!
ちよー素敵!!
丸山コーナーあとは、みんな爆笑で、歌えず…

ひなちゃんコーナーで、イチャイチャするくらやす!!
たちょがやすくんに札束みたいなので、頭ペシペシ

あおっぱなではまた、さけ!なまるる
章ちゃんまた笑って膝から崩れ落ちたよね
その前でまるるにめっちゃ近づいていた章ちゃん!山田かわゆい
途中メガネ外した章ちゃん!
外した後の男らし表情!好き
で!!
メガネ!裕さんにかけたの!!
裕さん外そうとしたのにーぃ、
くぃって外させないの!!!
小悪魔章ちゃん!!
毎回裕さんのことちらっと見るよね!章ちゃん
あの、見方すき!!
お兄ちゃんにちょっかい出す弟みたいな感じ

TWL
お尻フリフリヤンマー!!
向かい合い笑いあってる山田!


はぁーバクステ近いって幸せすぎる


裕さんトランペット曲

裕さんを見つめるやすば!!
見守り方が、いつも素敵

手の先までピンと伸び、綺麗にターンしきちりとお尻を落とし踊る、踊り子やすくんが近くで見れて幸せです

やすだダンスのマルチアングルんください!!


クラゲ!!アコギとトランペットの融合!
アイドルのコンサートとは思えない

二人が向き合っておじきをして、裕さんを見つめアコギを弾く章ちゃんとちょっと斜めに構えトランペットを吹く裕さん!!素敵すぎる

メインステで裕さんが待ってる中近づいて行く章ちゃん

トランペット裕さんと背中合わせ!!というか、裕さんの肩に頭を乗せる感じで背中合わせになる!!このみを委ねた感じ

二人がこういう関係性になっていくってことが嬉しい

あとは、近くで見ればみるほどにいい具合に二の腕がムチっとしていてむぎゅっとしたくなります
章ちゃんの二の腕!!素敵なんですよ!!
全体的にぴっちりムチっとしていて、生々しい男らしさを感じニヤニヤです!


トークはひなちゃんがコードから回ってなかなか、抜け出せなく手伝うやすくん!が…マイクを下から握る感じで持っていて、裕さんにやす!って、言われて、引き抜いたまままもつまもってたぁ!なぁ章ちゃんがとにかくかわゆすぎた!クリスマスどーしてた?とか、どーする?とか
お正月は?餅つきする?なやすくんが安定すぎて!かわゆい

餅つき!!

裕さんが年玉っていつまた流れから、「お」をちゃんと付けて!!ってやんや!やんや!言われる裕さん
裕さんと6人になるこのトーク大好き!!

何故か?新年会やらせてください!と、一人ひとりと、交わす裕さん

安定のすばりょんがあり、いいよぉな、章ちゃん
もっとも早く行って欲しいな、ひなちゃんってながれが、考えらしくて、今日もたくさん笑った!

ユニット曲に行く時、さらっと会話が始まった
正々堂々戦いますから、よろしくお願いしますな4人

ビースト!昨日と変わらず!!
何やら、ビーストの映像のまるるが良いみたいなので、次回はチェック!!

本気出す!なチームメイト狩り!

ショタサンタとかわゆい3人のトナカイさん


サンタさん!ちゃんと手はモコモコ手袋だし、赤いムートンかな?なブーツ!
ミニスカサンタの脚!ひざした
ほっそい脚見放題!!

でも、上半身が見えないよ!!残念

まぁ、クリスマス仕様が見れて嬉しかったよ!!

章ちゃんが一人サンタさんなのもカワユくてたまらなかった!
狩りに行く!みたいな流れも!
行くわよぉーぉ。なショタサンタ

くららトナカイのサンタに甘える感じ
くらららしくて、かわいーいよ。

レスキューレスキュー!
くららを見て弾く章ちゃんとそんな章ちゃんを見てはげしく叩くくらら
この、バンドなくらやすも今回沢山見れて嬉しかった

ヤンマーだけじゃないのですね

バンド曲は、途中音がずれた感じの時の楽器隊がちょーすてきでした!

出来る男達!!

やっぱり、バンドは大山田でムビステで楽しそうに個々が演奏している姿が惚れ惚れする。

All is wellは、すばちゃんの声!章ちゃんの表情!りょうちんの佇まい

この7人が集まりこーやって関ジャニ∞ととしていまここだ歌い上げてることがとにかく感動でした。

このメンバーだから作り上げられてきた曲に感動

すごく、今日、最後幸せな気持ちでらおわった。

場所が良かったってのもあるし、響いてくる声も良かった

アンコール!!

ワンピース!あれ欲しいなぁ


最後のフロートでくららと話していて下りることになった章ちゃん

とにかくどんな時も笑顔で、アイドルやすだしょーたを実感。
そっとかわす章ちゃん!!

上から見ていてびっくりでしたーよ!
柵が倒れるって!

せっかく降りてきてくれているのに、そんな風にって!唖然となってしまった

で、最後にステージにたどり着くとサイド席にお腹を見せたよね!!章ちゃん!!
あれ、羨ましかったよぉ!

おなか!みたい!!

あとは、最後の手繋ぐとき、マイクをちょこんと置く章ちゃんが何よりもかわゆいです!

今日!本当に楽しかった。

名古屋にこれて幸せでした。


大阪まで、昨日と今日のあれこれ思い出してがんばろ!!

ソリソリのダンスとかね!

やすくん以外も見てみたいけど、やすだしょーたのダンスを見逃す訳には行かないとの葛藤


ソリソリダンスは、肩の使い方!お腹と背中の使い方!足腰の使い方!!全部すき!!
TAKOYAKI in my heartも!!同じだけ!好き


ギタリストやすくんも好きだけどこんなに一気に見せられると、容量オーバーになる


ダンスも、楽器も、アイドル関ジャニ∞ととしてかーるくこなしてってほしぃなぁ
なんだかんだ言っていっても、今日めちゃくちゃ幸せなんたけどね。

章ちゃんのまた、みたい!!っというポイントもたくさん聞いたし!!
名古屋は明日まで!!
行かれるみなさま楽しんでくださーい!!