名古屋ドーム1日目

名古屋ドーム1日目


1塁側バクステ右手側


ほぼセンターって感じな場所でいろいろ見たかったバクステでのダンスが見放題で幸せでした。
一緒に入った妹は久しぶりに∞を見たのですが、ブリュレ聴きたかったから、一曲目にやってくれてテンション上がったといってくれました。
めちゃくちゃ嬉しかった

そっかぁ…そーいうのもあるなぁとおもったり

ブリュレアコギ弾いて最後のガッて脚やる章ちゃんにワクドキ



あおっぱな途中でサケと歌終で叫ぶまるるに爆笑な章ちゃん
そのあとの、丸ちゃんに絡み回る章ちゃんがもう、チューするのかってくらいに顔近づけて絡みついていて、いい山田だったよーぉ!!

クラゲにドキドキしたのですが、ちゃんと歌ってくれたよ

それも!!裕さんと見つめ合いながら…
それを見届けるメンバーの表情が、なんとも言えない表情で合わせて素敵

エンディングか裕さんと章ちゃんが、背中合わせで演奏!!
中合わせでしたよ!!
もぅ、これ見れただけで、幸せすぎました!!
二人がとっても素敵な表情だし、章ちゃんがもう裕さんに任せてる感じ!!
音楽的にこうして裕さんと章ちゃんが任せう感じ
素敵すぎる

その前の…
トランペット中は…
裕さんを見守るやすばの表情が優しいんだもん

裕さんがトランペット持って一生懸命踊る姿がとってもすてきでした。

ビーストが!!
サンタ帽
聖夜!!
ひな白
りょう緑
まる赤
のペロンペロンな布が褌になってたよ

中間報告

12000程さがあったのが脱いだら8000くらいになった!!

どーする?
おーくら脱いで!!
脱ぐとかじゃない!しょしんに帰ろな章大さん

くららもやいやい駄目だし


裕さんのお腹をチェックな3人
何を蓄えてるんだよぉな章ちゃんかわいかったなぁ

って事でノーマルな狩
ノーマル見たことない無かったので嬉しかった

章ちゃんは、まぁ変わらない…


サンタがいっぱいでMCサンタ話でどーしようかと思ったり、まるちゃんがテレビっ子だとりようちんに言われるまるちゃんとか、紅白のあのタイトルは裕さんのジャジャジャっと行ったのか、流れでジェジェジェになった?とかまるちゃんの倍返しのおもてなしバーションを披露したり、お腹痛くなるくらい笑った

まるちゃんのあれこれにゲラゲラ笑うくららやなんやそれって笑う章ちゃんん見ていて大山田の良さを再認識


すばちゃんのつぎへのコーナーソファ説明中
章ちゃんがひなちゃんに耳打ちしてひなちゃんかまるちゃん側にムカッタはずなのに、なぜかまるちゃんが章ちゃんの隣にちょこっと現れたときは、山田!!ってテンション上がっちゃったった

今日は山田がたくさんあったよ


TAKOYAKIのときも、山田がすれ違いざまちょっと仲良しぽく笑いあっていて可愛かった
あと、ひなちゃんコーナー終わり章ちゃんの頭ポンポンしたンですよ!くららさん
くらやす!!イチャイチャ


くらやすといえば、サマサマ
メンバー挨拶のひなちゃんの、ばかぁになろうぜぇ〜ぇ!!
がみょうにテンション上がっちゃった感じではげしく言っちゃったて

くらやす揃って

チョけて!ばかぁになろうぜぇバーション!!

チョけてるくらやす
かわいーい!!


レスキューレスキュー!!
章ちゃんがくららをめちゃくちゃ見ていて笑いあって演奏してたりがたまらなく素敵

バンドなくらやすの絡みもほんとすき!!

TWLのお尻フリフリヤンマーがめちゃくちゃかわいーい!!
りょうちんのほう向くとき必ずりょうちんを見る章ちゃんが、とにかくかわゆいのです!!

最後のWなりょんしょたすばはみんなで手のばしてTだった。


最後の挨拶もやすくんらしさは有ったけどしっくりくる言葉でじーんとしたよ

関ジャニ∞からの普段は言えないラブレター


こけし前に、ギターがキュイーンキュイーンいっちゃって天ぱるりょうちんがめちゃくちゃかわいかったなぁ

ひなちゃんがテンション半端なくたかかった

サンタ帽かぶっちゃってたもん!!

今日も章ちゃんはずっと笑顔で可愛く時にかっこよく!!最高でしたよ!!


名古屋ドーム好きな会場になりました。
、明日もよろしくね!ナゴヤドームさん