名古屋ドーム3days終了

名古屋ドーム3days終了!!

名古屋!
素敵な最終公演になったみたいで、それが感じれて嬉しい


なにより、昨日の夜
廃$A$g$H$/$i$i$G;3ED!":G8e$K$O$j$g$&$A$s$b:.$6$j!"LkCf$KF]$s$@$H!"$=$N;~$K$-$C$H$$$m$s$J;v$r$^$?OC$?$s$@$m$&$J$!

やっぱり!横山さんなんですよ!!関ジャニ∞を支えているのは!!

関ジャニ∞どーなっていくのかを先頭で引っ張って行ってくれるのは横山裕!この人ですよ!

私は今日は入れなかったのですが、21、22もとっても素敵なLIVEでしたもん!

名古屋ドーム
大好きな会場になりました。

今日が9周年
今年ラストLIVEが素敵なLIVEになって、関ジャニ∞の今後共こんなにも楽しみに感じられるなんて、嬉しすぎる

裕さんの見てる
関ジャニ∞

それに、ずーっとついて行きます。


関ジャニ∞をますます大好きになりました。


Mステに紅白に楽しみがいっぱーい

名古屋ドーム3日間
お疲れ様でした!!