ココロ空モヨウ

ココロ空モヨウ

もうすぐ発売日なんですよね

なんでか、実感がわかない


でも、あしたからプロモーションが始める


っても、山田が関西でラジオに登場!なのと、ヨコマルのこちらもラジオに!!


テレビは見れないけど。ラジオは頑張ってみよ!!


だって、せっかくの山田がきけるんだもん!!


あと、あした北海道はどさんこワイドに!ひなしょたさんが登場しますし、こちらは、この前来たときに収録だとは思いますが、いろいろ出てくれるだけで嬉しい!!


でも、あしたせっかくテレビで見れるなら見たいよなぁ


あした、ばしゃ馬さん見に行こうかとおもったけどいったら見れない


悩む(どっちにしたも生登場ではないんだから、録画しておけばいいけど。せっかくなら見たいなぁというか気持ちの葛藤が…)


でも、ばしゃ馬さんも6日までだから、悩む


とりあえず、明日のラジオの山田が楽しみです!!