どさんこワイド!

どさんこワイドにひなしょたコンビが登場!!

まさかな、お絵かきコーナーまで関ジャニ∞仕様!!

始終いちゃいちゃな、ひなしょた!!

お絵かきコーナーというのを聞いて、ひなちゃんがまだりかいできてないなか、絵描くなら信ちゃん書いたほうがええでぇとひなちゃんに伝える章ちゃん

この、できる感じ!
それも素な低いトーンでひなちゃんに相談!!このドームてまらなーい!

コーナー盛り上げる章ちゃん!

ひなちゃんがぜんぜん理解できてなくて、説明受けてるとき目真ん丸にしてびっくり顔なのがかわいーい!!

頑張って!!に苦笑いな章ちゃんかわいーい!!



お絵かきコーナー。
お題みて!自信満々なひなちゃん
分からなすぎて

鈴!!
なんやねん?
鈴!!
わけわからーん!

自分なにかいてるん?

え?え??

バラエティーで、ストッキングかぶって?!

こんなん?あります?
あせりながらあわあわな章ちゃん
横顔!!すてき!

描き終わって満足げにあぐらな信ちゃん

ちゃうやーん!!
こんなん?わからへんやん!!って立ち上がって、スタジオ中にアピールね章ちゃん


引き出見ます!

としゃがんでみるも、ドーナツ工場と、叫ぶ章ちゃん

横顔!!かっこいい


答えは札幌ドーム!!

わっかるかぁ!!っとワントーン高い声になる章ちゃん!!

爆笑章ちゃん!!


撃沈でしたぁ!
にしょんぼりな章ちゃん。かわゆい


明後日発売な、ココロ空モヨウ

14日には札幌ドームで!!
なぁって章ちゃんにジブンデ描いた札幌ドーム指差して話しかけるも、
もっと上手に描いてくれんかったらわっからへんわぁってこれまた、早口声高めな章ちゃん!章ちゃんの、この関西弁好きすぎる


メッセージ!

ひなちゃんは、スケジュールの、都合上どうなるかわかりませんが間に合わせようと思ってますんで7人揃ったコンサート楽しみにしていてください!
章ちゃんはそのひなちゃんのコメント拾って、最悪6人でも頑張りますんでよろしくお願いします!

さいごの、ありがとございました。のときの章ちゃんめちゃくちゃカッコいい!表情がキメキメ!!


ただ、インタビューだけじゃないからひなしょたの良いところ、可愛い二人がたくさん見れて嬉しいしたのしかった


明日の朝も!!インタビュー!!

どさんこワイドさんいろいろありがとうございます