仕分け!!

テレビ朝日アクアリウムから生放送な本日の仕分け!!

オープニングがみんなタキシードっぽい黒のスーツで蝶ネクタイ!!

ちょっとかっこよすぎる!!

左側のやすばよこちょな三兄弟がかわいーいしカッコいいしで、わーい!!

55周年なCMは残念ながら捕獲出来なかったのですが…
その代わり、オープニングでくららすばちゃんコンビの55(手のひらをパーってやってるの)
とよこちょと章ちゃんの55が、見れたのでそれだけで満足


よこちょと章ちゃんってなんでこんなに可愛いコンビなんだろ


カラオケも今日のは、たのしかったし、何より太鼓の達人!!

太鼓になるとたちょそんの顔が変わる!

仕事人な顔!!

カッコいい!素敵!!


黒髪たちょさんすきカッコいい!!

太鼓の達人はおーくらさんが全力で頑張ってくれてるっとことが、関ジャニ∞として、とてもすごいことな気がする!!

そして、それを全力で応援するメンバー!!

そして、そうそうたるバンドのドラマーさんたちの協力!!

でも、もう太鼓の達人はこれで終わりってならないかなぁ

たちょさんばかりにこんな風に頑張ってもらうのではなく、関ジャニ∞みんなで頑張ってほしいもん!!

とりあえず、一年間、おーくらくんお疲れさまでした!!

今日の仕分けはとってもたのしかったし、感動しました!!

お疲れさまでした!たっちょん!!

そして、おめでとうございます