ひなしょた

ひなちゃん!
章ちゃん!

北海道に来てくれてありがとう!

急遽、ひなちゃんと章ちゃんが北海道のラジオやらテレビやらに登場してくれました!

前日、たまたま番組表みていまら、関ジャニ∞から二人がと見つけて、でも、ジャニさんのおしらせにはまだなかったし半信半疑でタイマーいれたら、当日情報がUP
間に合わないよ!当日じゃとおもいながら、とりあえず、休憩じかんでラジオの、予約してりバタバタな1日


でも、ひなしょたの二人はほんとにバタバタな1日だったんじゃないかしら?
ラジオのはしごでテレビでたり、ラジオのときにご飯食べる時間をくれないんですぅって、章ちゃん、ばしゃ馬さん時のも言ってたよね(レコメンでだったかなぁ)

ラジオの章ちゃんがちょっとちょけてたり、最後の挨拶でちょっと低いトーンで話す声にトキメキまくったり!
ラジオのこめんてーさんがイケメン!イケメン!と連呼するたびに、でしょ!!ってにやにやしたり

テレビに出てきたときには、全身黒な章ちゃんがあまりにかっこいいよくてドキドキ

でも!ちょっとジャケットガナガイカラ袖で手の甲が丸っと隠れていて、それがめちゃめちゃ可愛かった


それぞれの番組は約10分ほどと、短い出演!ラジオとか、二人とも、えっ?終わりっていっくれるくらいだもん


短い出演のために、飛行機乗って二人が北海道まで来てくれていたことご、今日私にめちゃめちゃ元気をくれました!


札幌ドーム、1日しかない北海道でもコンサート

ホントに、思い出に残るコンサートにしたいですね!!ひなちゃん章ちゃん!!

わざわざ、こーやって来てくれたんだもん、きっと楽しい空間なりますよね!!

ラジオこら聞こえる章ちゃんの声がホントに、私に沢山の元気をくれまして!

章ちゃんの、声大好きだわぁ!
あと、今の髪型大好き!
いま章ちゃんちょっとしゅっとしていてかっこよかったよぉ!!
あと約2週間、がんばろー!