レンジャー

レンジャー!

レッドさん
すばちゃーん!札幌ドームで、すばちゃんの叫びで会場をぐちゃぐちゃにしてほしい!!
一緒に早くたのしみたいよぉー!

ブルーさん
章ちゃんと裕さんってなんてかわいいでしよ!
クリスマスパーティー
を楽しみにしてる章ちゃん
ぜひ、関ジャニ∞でパーティーして、そこをこっそり見させてほしい
章ちゃんと裕さんってなんでか兄弟みたいな感じがするんだよね!!


今週のレンジャーはすばちゃんので、もうドキドキが止まらなくなりました

札幌ドームがわたしの中のツアー初日なんだもん!!
すばちゃんがこんな風にいってくれてるからそれだけ全力で私たちも楽しまなきゃ!!だもんね

今の関ジャニ∞に早くあいたーい