ベストアーティスト2013

始めに、ジャニーズさんたちが、それぞれ一曲づつメドレー披露!

嵐さんの赤のタータンチェック のお衣装かわゆい


関ジャニ∞さんたちは、ズッコケ!!ズッコケ好き!

水色っぽいコンサートのお衣装!このパンツってか衣装好き

わぁー!章ちゃん髪また髪切ってくれた!短くなって銀髪チックになった!!
あのまま、伸ばすのかと心配したけど、また大好きな短くて銀髪章ちゃんになってるよ!!
これで札幌ドームで逢えるとか嬉しい!!


ちょー可愛くてかっこいいよ!


一瞬、桝くんのところに登場したときは、これもコンサートで着てるメンバーカラーを着てる姿!

関ジャニ∞登場時!
章ちゃんの、腕ぎゅっとして引き寄せる丸山さん!
山田!!

翔さんにふられて、こっぱみじんこ披露のまるちゃんを見つめる章ちゃん!
これも、これで山田!

丸山隆平(30)安田章大(29)
なんで、こんなにかわゆいの!この二人

山田!大好きだよ!!
曲披露は!
ココロ空モヨウ

ココロ空モヨウ大好きな曲


でも、衣装がまるでダンス曲ような衣装でもバンド曲でなんか不思議


章ちゃんは大丈夫だけど裕さんとか王子様のようなお洋服でトントンしていてなんだか可愛い


はじまり、音が聴こえなくて…たちょが、うぉー!と盛り上げるも笑っちゃうあの感じなんか可愛かった


ギター章ちゃん!この

髪型でギター少年な姿!たまらない


かっこいいよ!章ちゃん


まるちゃんから章ちゃんまでな4人ショット!なんか好き


章ちゃんの髪型すごく心配だったけど、また、大好きなこの髪型になってくれて嬉しい!!

あと、もうちょっとでこの髪型な章ちゃん逢えると主ったらワクドキしてきた!!


章ちゃん!大好きだよ