HappyBirthday!まる

HappyBirthday!まるちゃん

20131126
祝!30才!


まるちゃんが30才!
まるちゃんが年々男前に…
というか、色気溢れ出す男前になっていっているのがここ最近感じられて、これからどーなっていくのか、めちゃめちゃたのしみでなりません!


関ジャニ∞のムードメーカー丸山隆平
みんなを楽しませてくれるまるちゃん
誰より楽しんでるのもまるちゃん

でも、実は男前!年相応の色気のある男子なまるちゃん、たまりません


来年には、映画で先生ですもんね!
まるちゃんには演技なお仕事たくさんしてほしい
まるちゃんの魅力を120%引き出してくれるような、今まで見たことないまるちゃんに出会える!そんな作品にまるちゃんが出会えることを願います!


そして、いつまでも章ちゃんとはいい意味で…いいライバルで
お互い頑張ってる姿見てどんどん輝いていって欲しいなぁ

大山田でいつまでも笑いあっていてほしい

30代の丸山隆平が益々いい男になっていく姿たのしみにしてまーす!


改めて
まるちゃん、30才!
おめでとうございます