ハクション大魔王

昨日放送の…

ひなちゃんが大魔王となり、初の実写化となったハクション大魔王!!


ハクション大魔王のアニメがとにかく大好きだったんですよ!!


実家で見ていたTVKさんがしょっちゅう再放送してくれていて、その度にみてたもん!

かんちゃんも魔王もちょっとダメダメな感じでアクビちゃんがしょっちゅうおとたま!ってなってる感じが大好き



実写化!
ひなちゃんが大魔王どーなるかなぁ
って思ったけど、ちゃーんと魔王だったよ!ちょっとぬけてるけど憎めないかわいい大魔王さんだった!

お話の流れもアニメのあの30分で1話みたいな流れで、楽しくて時々ホロリとめもさせられて、やっぱり、ハクション大魔王大好きって思ったもん



時々でてくる、イケメンなショットとかお風呂シーンや赤フンショットやら、ひなちゃんならではなシーンもたくさんあったし


ひなちゃん、頑張ったね!!
すごく大変だったんじゃないでしょうか?

かんちゃんのお家がとにかく可愛くて、何よりアニメ感をきちんと残してくれていて、楽しかったです!


アクビちゃんとおとたまがとにかく素敵な親子だったよ!!
おとたまかわいいしアクビちゃんも可愛くて二人のシーン大好き