JCD

JAPAN COUNTDOWN

オープニングにて、
関ジャニ∞「ココロ空モヨウ」のMVのショートバージョンが初OA


ココロ空モヨウ!こういい曲大好き


すばるかっこいい!!

楽しそうに演奏する章ちゃんに早く逢いたくなるよ


左足ガーンってやっギターガシガシ弾く安田章大はめちゃくちゃカッコいい!!


ギタリスト安田章大!!
大好き!!

ジャケ写がおしゃれで素敵ですがMVもカッコいい!!


ライブで早く聴きたい
演奏がみたい


こーいう曲を演奏する関ジャニ∞をどんどんアピールしていこうよ!!

バンド好きにはたまらないよ!


まるちゃんがベーシスト丸山すぎて!!セクシーだよ!!
ベーシストはやっぱりセクシーさが必要だよね!!

まるちゃんがどんどん、ベーシストを楽しそうにかつかっこよく弾いている姿が素敵です

ただ、普段なかなかまるちゃんみる機会がないので、できればライブDVDにもっと、楽器隊の演奏シーン入れていただきたいです!!

ギターもベースもコンナニカッコいいんだもん!!


バンド関ジャニ∞!!カッコいい!!


早く北海道のコンサートの日にならないかなぁ


JCDにて、ドームツアーの真っ最中、1月には地元大阪でファイナルを迎えます…に、大阪最終日の参加出きるかなぁと…チケット頑張ってさがそ!!