ありえへん

ありえへん


とりあえず後半の99%行かない国SP
の山田がカッコいい!!かわいーい!で見ていてニヤニヤ


まるちゃん、蝶ネクタイ素敵


章ちゃんのこの髪型!!
切ったばかりて、ナオカツちょっと銀髪!!
最近、章ちゃんの短い髪型なら、サイドが耳がまるっと見えるくらい短い髪型が好きなんだなぁと気づきました

だから。この髪型好き!!

今日は、岡田丸山の、師弟コンビと上地くん章ちゃんという、不思議っ子という、ある意味すごいメンバーですよね!!

章ちゃんのラフな感じ!好き
話ながら左肩カキカキ

難しいなぁってもだもだしながら、答えた章ちゃんの、放牧の神と崇められたぁにみんな??なに?なに?に笑いながらもだもだ

章ちゃんかわいーい!!

食べるコーナーあったり、アゼルバイジャン関ジャニ∞を知っている方がいたり、アゼルバイジャンでは人気ない安田(呼び捨て)変な人とまで…
なぜかと言うと

って、クイズになる

みんなは髪型?髪いろ?と言うなか
本人は?
パーツかと、真ん中に寄りすぎてるとか?キューってなってると悪魔とされてるとか?
キューっ!ってかわいすぎ


髪を染めていると極悪非道な不良とされている


夜のまちでは、大人気なやすくん

この髪型でコンサートで逢いたかったなぁ

エイトレンジャーにむけて、きっと髪の毛これから、伸ばしていくんだろーなぁ


あと、右手の人差し指に指輪が増えてるよね!最近

山田が揃いでかっこよくなっていくのをこーやって見れるのって嬉しいなぁ



ただ、次回のありえへんが…
12/10

もう、今年あと何回見れるんだろね?ありえへん


次回のありえへんみて、ちょっと頑張ったら、札幌ドームで関ジャニ∞に逢えるんだなぁ

と、おもいながら、待つとしますか!