まるにっき

まるにっき


大阪に章ちゃんと、ココロ空モヨウのPRのために来たよ!

な、まるちゃんにっき



まるちゃんの章ちゃん呼び大好きよ!


なにより、テンション上がったのは、まるちゃん章ちゃんでPR

山田で新曲のPRっと、言うことです!!


大阪だけと言わずに、全国をぜひ山田でおねがいしたいです!


ココロ空モヨウ
今日もドラマの最後に流れたの聴きながら、
早くこれライブで聴きたいよぉ
ってドキドキしました!!



山田で一緒にいた、どんなお話しして楽しんでたのかなぁ



山田の2ショット、たのしみですね!


まるちゃん、教えてくれてありがとう!!

山田好きなみんながまるにっきみてから、ほわほわしていてなんだか、ほっこり


山田好きな方々はほぼまるちゃん好きな方々はなので、まるちゃんみたいなほわほわがたまりません