FINE BOY

FINE BOY!

やすくん登場!!

関ジャニ∞安田章大が<ガッチャ>の新作をこなす!


サーフスタイルな章ちゃん


モデル安田章大として洋服を着こなしてる章ちゃんカッコいい


カーキのフードにファーの付いたアウターとデニムな写真
片手をポッケに入れて壁によりきるかんじちょっとアンニュイな感じ

刺繍とかワッペンとかの白パーカーとお知りの所にロゴの入ったデニム、後ろからパシャリな写真なので、ちょっと振り向き気味!
この背中感じとか横顔とか、あごから首のラインとか絵になる!!カッコいい
この、背中とお尻も好き!

真っ白アウターとお尻にロゴなデニム!スケボー片手で…んぅ?って感じかわいーい!あと
裾がくるくる巻かれてる感じもかわいーい!

最後の写真はとにかく!カッコいい!!
表情も最高に素敵で、衣装も年齢に合うシックな色合いだし、ポッケに入れてる手と膝の上に置いている手どちらの手も素敵で、とにかくこの写真がすごく好き!!

こうやって、雑誌に登場!ってなかなかないから嬉しいです!


章ちゃんカッコいい!!