Richer

Richer
関西の情報誌に登場な章ちゃん


"自分の人生にドライというか、もったいなく終わるのは嫌なんです"安田章大

と書かれているように、この仕事を辞めるつもりはまったくないけど、もし辞めたらと言うのは考えておかないといけない。セカンドライフと言われるものに対しては着々と準備はしてます。
な章ちゃん


免許取得に対して、気づいたらもう行動起こしちゃってる、僕も僕のことようわかってないんとちゃいます?
って可愛く答えてる章ちゃん


これから、小型パイロットの免許なんて言葉が…

どっか行きたいってなった時に、『俺免許持ってる〜』ってよくないですか?


って、いろいろ凄い人です
安田章大さん



常に、考えるより先に行動なんですよね!
楽しむために、頑張るってよりも、自然といろいろ勉強してて免許取得って流れになってるのかもしれない


頑張らなきゃ!って感じじゃない

うまく言えないけど、なんかすごいなぁって…



セカンドライフも気になるところですが、見えないところでいろいろチャレンジしてるんだろう姿をすこしづつでいいので見せて欲しいですたら嬉しいなぁ



章ちゃんは私たちの思っている以上を常に見せてくれるから、いつも、ワクドキさせてもらってますけどね!!


関西の情報誌でこうやって、映画のお知らせで登場って嬉しいよね!

最近見た映画
『舞妓Haaaaan!』が大好きだから、『謝罪の王様』を公開初日朝イチで一人ポップコーン食べながら見た!
最近聴いた音楽
年末までに、高橋優さんとアベック真央さんのライブに行く予定な章ちゃん!
1日一回は、リリー・フランキーさんの『誰も知らない名言集』を開く(取材日は忙しくて開けなかった)

初めての仕事
ジュニア時代先輩のバックダンサーだったと思います

尊敬する人
知り合いの34才の沖縄の海人さん

という、5つの質問もあったりしました!


写真が可愛くいよ!階段の踊り場で上を向いてショット

ばしゃ馬さんの番宣中の髪型やっかしかわいかったなぁ

あと、中の記事に、暮らしたい街さんぽ…高槻
高槻って思いながらパラパラと見てました
おしゃれな街

読んでたら、関西に行きたくなっちゃいます