WS

WSにて、東京ドームの映像をいろいろ見させてもらいました!

章ちゃんは今回、ロングスカートにとうとうなったんですね!

そんなスカート姿で踊るTAKOYAKI…
TAKOYAKI踊る章ちゃんめちゃめちゃ楽しみだったのですが、実際みたらどんな感じかなぁ


でも、基本的にはロックテイストな衣装で、今回の衣装は個人的には今のところ好き!!


Tシャツに、ピッタリパンツな衣装も、腕の感じにドキドキ

私、腕は二の腕も、気になるけども、肘からしたの腕が好きみたいです(ばしゃ馬さんのときによく腕組みしてる、あの腕が好き)


みんなで、赤基調な衣装も好き!

ダンスの章ちゃんも、ギターな章ちゃんもカッコいいとみなさまから聞いているので
とにかく楽しみです!

WS見てるとMC中も、章ちゃんも喋ってたりしますか?

裕さんのトランペットは本当にスゴイサプライズでしたよね!

裕さんすごーい!
トランペット吹いてる裕さんのかっこよさ、早く見てみたいです!!

裕さんと章ちゃんのやりとりも早くこの目でみたーい!!


裕さんと章ちゃん大好き!!

今回のコンサート、すごく楽しみでしかたないです!

くらやすのいちゃいちゃとか、ロックなすばちゃんとかイケメンまるちゃんとか

みなさんの感想からいろいろ妄想させていただきます!!


札幌は1日しかないけど、まずは、1日を満喫できるように、たくさんCD聴いてワクドキしたいと思います!!