ZIP!

ZIP!
QQクエスチョンに登場な、麻生さんとやすくん


麻生さんは2回目
章ちゃんは初登場


麻生さん、楽しみだったんですって、かわいーい

章ちゃんもQQった一緒にちょっとやっていてかわゆい


ちょいちょい仲良しな雰囲気あふれる二人


究極の選択
「よくしゃべるけど、」
「ほとんど喋らないけど、仕事が出来る人」

ほとんど喋らない人を選ぶ章ちゃん

喋らないだけで、表情であらわしてくれるんじゃないかと、眉が、ピクってなったら、あぁ喜んでるなぁった、やすくんらしい考え方

やすくんに、「トーク力」「ギターテク」な二択


やすくんが選んだのは、ギターテク
トーク力は、村上、横山、渋谷がいますから…
と、
関ジャニ∞に還元したい!
やすくんがさらなるギターテクを手に入れたら、ますます好きになっちゃいます!
でも、やすくんらしいギターの弾き方をしていて欲しい!

いまの、ギターリスト安田章大が大好きなんだもん!

関ジャニ∞のメンバーで誰になりたい?
に、麻生さんにもどう?と誘う章ちゃん

麻生さんは、、安田くん居ないもんねってなんか、麻生さんの言い方がまた可愛い!
選ぶはひなちん

マツコ・デラックスさんに会いたい
って、夜更かし、章ちゃんと一緒に麻生さんも出たらよかったのにね!!
でも、章ちゃんも、一瞬だったんだ、夜更かし…


章ちゃんはおーくら!
身長が羨ましい、満員電車で埋もれちゃうから大倉くらい身長があったら酸素が美味しいかなぁ!って、なに、そのくらやす感

かわいいよ!やすくーん!
おーくらとやすくんの身長差いい身長差なんだよね!

以前、村上さんは安田さんを選んだってながれで、ひなちゃんからべた褒めされて、へにゃってなる章ちゃん、このふにゃふにゃ笑顔がめちゃめちゃかわいーい。
目尻のしわ!かわいーい。

二人が本当にかわいーい。
ナチュラルな仲良し